異端な俺を愛してくるヤンキー達!

翠星

文字の大きさ
上 下
16 / 41

個性的な子供達

しおりを挟む
  「ねえ、天お兄ちゃんはここで1人で暮らしているの?寂しくない?」

クスックスッ本当にかわいいな~

「ここでは暮らしてないよ。ここはある人が僕にプレゼントしてくれたんだ。たまにしか来ないから寂しくはないよ?」

「僕はお家が嫌だ、あと不良も嫌だ。大人なんて…」

僕は優しくハルくんの頭を撫でた。

「ハルくん、寂しい時はいつでもここへおいで。好きなこといっぱいやって寂しい思いなんて忘れさせてあげる。」

「本当に?いいの?僕なんかがきていいの?」

「僕なんかがじゃないよ。ハルくんだからかわいいハルくんだから来て欲しい。君みたいな優しい子が寂しい思いなんかしなくていいよ。」

といい、僕は優しくハルくんを抱きしめた。すると、

「「あぁ~ハルだけ、お兄ちゃんとぎゅーしててインチキ~」」

「俺もお兄ちゃんとぎゅーいた~いー」

「ふっふっ、いいよ~みんなおいで~」

ぎゅ~~

「そういえばまだ僕のことを言ってなかったね。初めまして、僕は神条 天。好きなように呼んでいいよ~。よろしくね。」

「おう、よろしくな!天の兄貴!俺は真風 満(まかぜ みつる)満って呼んでな!」

元気でリーダーっぽい黒髪に赤のメッシュで大きく綺麗な黒い瞳をした満くん

「僕は、知念 誠(ちねん せい)分からないことがあったらなんでも聞いてください。よろしくお願いします。天さん」

そう言ってメガネをかけ直す天使の輪っかがある綺麗な黒髪にキレのある瞳でとても頭が良さそうな誠くん

「僕ももう1回言おうかな?僕は桃原 遥。よろしくね。天お兄ちゃん。」

コテンッと可愛く言う綺麗な桃色の瞳と同じ桃色の髪が風に揺られる。

「次は私、石崎 千春(いしざき ちはる)よろしくね!天くん」

とにっこり笑う金髪に青い瞳をした可愛らしい女の子。

「私は石崎 千夏(いしざき ちなつ)
千春の双子の妹。よろしく」

と千春に抱きついて言う金髪に青い瞳の双子の妹の女の子。

「そうかそうか、みんなこれからよろしくね!」

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

もっと。

まっぺ
BL
「おい、俺と付き合え。」 いきなりヤンキーに告白されました。 今日が命日なのでしょうか_ 根は優しい美人系ヤンキー×無自覚ヲタク男子 長編にする予定です。ラブコメ(?) 腐女子ちゃん出てきますので苦手な方回れ右 ヤンキー攻めにしまっす

『ときめきは屋上から~恋する不良と乙女な生徒会長~』

ふんわり鏡月
BL
 高3の秋。退屈な日々を過ごす俺は、ある日屋上で可愛い刺繍の入ったハンカチを拾った。 「こんな可愛いハンカチを持っているのは、絶対可憐な女子に違いない!」  そう確信した俺は、落とし主を探すことにしたのだが、まさか、その正体があんな奴だったなんて――――

襲ってください不良様!!

さえ
BL
ヤンキーものが書きたくなりました。なので書きますそれだけです。 俺は馬鹿ではないんだ、、、自称天然、、、そうマークシートが全部一行ずつズレていたのだ。行ける高校がなかった俺は、地域で一番のバカ、そしてヤンキー校として名高い高校に進学した。 俺は俺なりの考えがあって行動してるけど、、、周りの反応がなんかおかしいぞ!?俺は天然なのか?←テストで気づけよ! 不良×天然(自称、中途半端)

僕が幸せを見つけるまで

Moon🌙.*·̩͙
BL
僕には5歳までの記憶が無い 僕は何で産まれてきたんだろう 誰も幸せになんてならないのに、 これは愛を知らずに生きてきた少年の話 これからこの少年は誰と出会い何を思うのか この少年に幸せが訪れますように (BのLのお話なので嫌いな方はUターンしてください)

僕の平凡生活が…

ポコタマ
BL
アンチ転校生によって日常が壊された主人公の話です 更新頻度はとても遅めです。誤字・脱字がある場合がございます。お気に入り、しおり、感想励みになります。

チャラ男会計目指しました

岬ゆづ
BL
編入試験の時に出会った、あの人のタイプの人になれるように………… ――――――それを目指して1年3ヶ月 英華学園に高等部から編入した齋木 葵《サイキ アオイ 》は念願のチャラ男会計になれた 意中の相手に好きになってもらうためにチャラ男会計を目指した素は真面目で素直な主人公が王道学園でがんばる話です。 ※この小説はBL小説です。 苦手な方は見ないようにお願いします。 ※コメントでの誹謗中傷はお控えください。 初執筆初投稿のため、至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いします。 他サイトにも掲載しています。

ボクに構わないで

睡蓮
BL
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。 あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。 でも、楽しかった。今までにないほどに… あいつが来るまでは… -------------------------------------------------------------------------------------- 1個目と同じく非王道学園ものです。 初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。

無自覚主人公の物語

裏道
BL
トラックにひかれて異世界転生!無自覚主人公の話

処理中です...