上 下
4 / 9

第4話

しおりを挟む
エリカはアルトを許さなかった。

彼女は彼の言葉を信じなかった。

彼女は彼の行動を許せなかった。

彼女は彼の存在を嫌悪した。

「あなたに謝罪されても何の意味もないわ!あなたは私の人生をめちゃくちゃにしたんだよ!あなたは私の幸せを奪ったんだよ!」

エリカは言った。

「私は本当に反省しています。私は本当に後悔しています。私は本当にあなたに謝りたいのです」

アルトは言った。

「反省も後悔も謝罪も遅すぎるわ!あなたがどんなに謝っても、私の傷は癒えないわ!あなたがどんなに謝っても、私の愛は戻らないわ!」

エリカは言った。

「でも、私はあなたに何かしてあげたいのです。私はあなたに何か恩返ししたいのです」

アルトは言った。

「恩返し?あなたが私にできる恩返しは、二度と私の前に現れないことよ!あなたが私にできる恩返しは、永遠に消えてくれることよ!」

エリカは言った。

「そうですか……それがあなたの望みなら、仕方ありません。では、これでお別れです」

アルトは言った。

そして、エリカの屋敷から去って行った。

エリカは彼を見送った。

彼女はアルトのことを忘れようとした。

ある日、エリカの屋敷に一人の男が訪ねてきた。

それはクラウスという名前の男だった。

彼は騎士団の団長で、レオンハルトの親友だった。

彼はエリカに想いを寄せていたが、レオンハルトと婚約していることを知って諦めていた。

「エリカ様、こんにちは。私はクラウスと申します」

クラウスは礼儀正しく言った。

エリカはクラウスを知っていた。

彼女は彼と何度か会ったことがあった。

彼女は彼のことを尊敬していた。

彼女は彼のことを好意的に思っていた。

「クラウス様、こんにちは。お久しぶりですね」

エリカは丁寧に言った。

「はい、お久しぶりです。エリカ様、お元気でしたか?」

クラウスは言った。

「ええ、元気でしたよ。ありがとうございます。クラウス様は何の用事でいらっしゃいましたか?」

エリカは言った。

「私はあなたにお願いがあります」

クラウスは言った。

「お願いですか?何でしょうか?」

エリカは言った。

「私はあなたに……私と一緒に来てほしいのです」

クラウスは言った。

「一緒に来て?どこへですか?」

エリカは言った。

「私の故郷へです。私の故郷には、あなたに会わせたい人がいます」

クラウスは言った。

「会わせたい人?誰ですか?」

エリカは言った。

「私の……妹です」

クラウスは言った。





…………………………………………………………………………

お気に入りを“ぽちっと”とお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
“励みになります!”

…………………………………………………………………………

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界からモフモフがおしかけて来ました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

出張 もふもふ病院〜そんなあなたにはモフモフを処方します!〜

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

断罪された真の聖女の愛情たっぷり癒しご飯

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,137

異世界でショッピングモールを経営しよう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:10,653pt お気に入り:1,791

平凡な私が選ばれるはずがない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,418pt お気に入り:167

処理中です...