恋愛小説に転生した天性の悪女~封建時代の日本で幸せを見つけます~
封建時代の日本の貴族の家に生まれた少女ユリコの物語です。幼い頃から、茶道、書道、華道の手ほどきを受け、完璧なレディになるよう育てられる。しかし、やんちゃな性格で、問題を起こすのが好きなことがすぐにわかる。
大人になり、自分には人を操る才能があると気づいた百合子は、人気恋愛小説の悪女になる。しかし、彼女の行動は結果的に、家族から追放され、自分を蔑む世界で自活することを余儀なくされる。
大人になり、自分には人を操る才能があると気づいた百合子は、人気恋愛小説の悪女になる。しかし、彼女の行動は結果的に、家族から追放され、自分を蔑む世界で自活することを余儀なくされる。
あなたにおすすめの小説
六芒星の奇跡
あおい たまき
恋愛
世の中にはびこる社会病理。
いじめ、不登校……
暗闇の中で
もがいて必死に出口を探している―――
私、はるかは、まだ朝の早い時間。
海岸線の砂浜を、一人でもくもくと掃除をすることが日課だった。
誰かの、何かの役に立ちたかった。
その手首には、古い傷痕。
心にどれほどの闇を抱えているのか。
そんな時。
朝もやの立ちこめる砂浜に一人の男がやってきた。
「おはよう」
「ごみ拾い朝からご苦労様ですね」
突然、声をかけられて戸惑うはるかは……
二人の出逢いの奇跡を描きました。
(他アプリで公開していた作品になりますが
そちらは削除済みになります)
空への挑戦: AeroScootの誕生
O.K
SF
この物語は、電動キックボード設計者の主人公、東郷健太が、都市の空を飛行する電動キックボード「AeroScoot」の開発に挑戦する過程を描いたものです。彼と彼のチームは、革新的な技術とデザインを組み合わせ、市場に登場したAeroScootは都市のモビリティに大きな変化をもたらしました。新しい輸送手段の成功には挑戦もあり、規制の確保や安全性向上に努力しました。物語は、持続可能な都市モビリティの未来を示すもので、空飛ぶ電動キックボードが都市の空を新たな可能性に開く様子を描いています。
シチュボ(女性向け)
身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。
アドリブ、改変、なんでもOKです。
他人を害することだけはお止め下さい。
使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。
Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ
半透明を満たす光
モアイ
恋愛
(生きる意味って何だ?)
矤上 透真【やがみ とうま】
22歳。
透真は漠然とした不安と、社会生活に対する恐怖感を心に抱えていた。
衝動的な挑戦と逃走を繰り返し、ついにお金もプライドも尽きた中、不動産を所有していた叔父の情けである土地のある住居に引っ越すことになった。
そこは自由の国、アメリカ。
衝動的にまた突拍子もなく、英語が得意でもないのに、透真は自身の何かを変えたくて、自由の国に旅立った。
案の定、うまくいかない事に焦り始めた生活を送っていた時、偶然、日本語を話せる少女に出会う。
アメリカ育ちの綺麗な彼女は、どこか人懐っこさが感じられて、とびっきりの明るい笑顔を透真に向けながら、ハッキリした物言いで、こう言った。
「おにーさん、日本人なんだ?」
「ちょうど良かった、私をおにーさんの家に泊めてくれない?」
──彼女と出会い、灰色の世界が変わり始める。
続きは本編で!
俺の彼女はちょっと変
にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり)
俺の彼女、アンナはちょっと変わっている。他人には言えない性癖があるのだ。
今日も俺はその変な要望に応えることになる。
さて、今日のアンナの要望は。
あいつと俺の1から10までの話
上野たすく
BL
エブリスタさまにて「いちからじゅうまで~あいつと俺の1から10までの話~」のタイトルで投稿させていただいたお話です。加筆修正しています。テーマが重いため、「あらすじ」を読んでいただいたうえで、お話のページを捲っていただければ、と思います(お辞儀)。
あらすじ
沢田壱は中学三年生の冬、いじめから逃げるため、胸に包丁を刺した。その代償として、特殊な薬を体に打たなければ生きられなくなる。高校三年生の春、涼宮麟太郎と再会した壱は、彼の強さに惹かれ始める。
登場人物
★白山(はくさん)高校野球部
沢田 壱 (さわだ いち) 高三
香川 茜(かがわ あかね) 高三 美術部兼野球部
長野 未織(ながの みおり) 高三
芹沢 生斗(せりざわ いくと) 高三
★宇都宮(うつのみや)高校野球部
涼宮 柊也(すずみや とうや) 高三
板橋 (いたばし) 高三
★宇都宮(うつのみや)高校サッカー部
堤下 天馬 (つつみした てんま) 高三
★康応(こうおう)高校サッカー部
五十嵐 カケル(いがらし かける) 高三
★康応中学サッカー部
涼宮 麟太郎(すずみや りんたろう) 中三