運命の番がヤギだった

遠間千早

文字の大きさ
上 下
6 / 6

運命の番はやっぱりヤギだった 文通編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

よーむー
2024.10.27 よーむー

もう佐々木さんとGoogle MAPの件は私のために用意して頂けたのかと。爆笑していたら、家族に微妙な顔されました。

遠間千早
2024.10.27 遠間千早

ばーばさま?!😂
ご家族の皆様の前で大丈夫でしたか?!😂どこまで下がっても合わないピント…😂
佐々木さんはよーむーさんのための癒やし&笑い要因としてこれからも大切に育てていきたいと思います笑。
いつまでもオチが見つからないヤギ話にお付き合いくださりありがとうございます!!
コメントいただき元気が出ました😊✨

解除
よーむー
2024.10.27 よーむー

佐々木さんとヤギさんのコント最高です。
やっぱり爽香ちゃん最高❣️
松下さんのその後も知りたいし、続きが早く知りたいです。
佐々木さんが登山の用意、なんかかなり重装備になりそうな予感が。
佐々木さんのスマホの件は、わたくし身につまされております。テヘ(^_-)

遠間千早
2024.10.27 遠間千早

よーむーさん、いっぱい感想ありがとうございます!
わーいいっぱいもらえる!と喜んでいます😊
佐々木さんとヤギ、それから湊くんが揃うと話が混迷してしまいます笑。
このメンバーで山に行って本当に大丈夫なのか、とすでに事件の香りすら感じさせる前振りのお話でした。
スマホのネタ!反応いただいてありがとうございます笑!!
私もよく変な商品ページを踏まされてああ!!ってなってます。
ここまで書いておいてハイキング編がまだ全部書けていません🙏明日は小ネタを投入するので、ハイキング編はもう少々お待ちください。できたら下ろそうと思っておりますので…!
こんな変な話を楽しんでくださってありがとうございます💕

解除
まめ
2024.10.27 まめ

何回読んでも面白いヤギBL。
1話の爽香ちゃんのボゴォから「ヒン!」までの流れが大好きです。
BLを読むとき、だいたいは受けちゃんを一番好きになるのですが、このお話の登場人物はみな個性的でとても面白いので、みんな好きになってしまいます。
特にヤギ!人間からヤギの本能に侵されていく姿が、可哀想でせつないけど笑ってしまいます。みんなヤギ扱いするの、ヤギだから仕方ないけど元人間だから!
いつか忠晴さんを人間にしてあげてください!
ヤギーーー!

遠間千早
2024.10.27 遠間千早

まめさん、いつも感想伝えにきてくださってありがとうございます。
そしてとっても可愛いイラストをありがとうございました💕
おかげでこんなヤギの話を皆さんにお気に入りしていただけました😂
私も毎回読む度に、この頃の自分尖ってるな~笑と思います。多分レイナルド第三部の暗さにやられていた反動ですね。
ヤギはどんどんヤギ化が進行しています。どうしたらいいんでしょう笑。ヤギ、きっと人間に戻れますから。湊くんが納得すれば…
この話に常識は求めてないと思って書いているので、キャラはみんな濃いのですが、そう言っていただけて嬉しいです。やっぱり可愛がっていただけると安心しますので…
今回書きたかった本筋が書けていないので、頑張ります。
コメントありがとうございました😊💓まめ先生✨

解除

あなたにおすすめの小説

婚約者は運命の番(笑)を見つけたらしいので俺も運命の番を見つけます

i
BL
俺の婚約者であるオリオ・オフニス侯爵令息は、浮気をしていた。しかもその相手は平民のオメガだった。俺はオリオに問い詰めようとしたが、偶然にも平民のオメガとオリオが関係を持っている現場を目撃してしまった。 翌日、俺は婚約破棄の手紙を受け取った。 俺はどうしても彼を許すことが出来ず、彼に小さな復讐をしてやろうと決意する──。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

アルファだけの世界に転生した僕、オメガは王子様の性欲処理のペットにされて

天災
BL
 アルファだけの世界に転生したオメガの僕。  王子様の性欲処理のペットに?

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

裏切られた腹いせで自殺しようとしたのに隣国の王子に溺愛されてるの、なぁぜなぁぜ?

柴傘
BL
「俺の新しい婚約者は、フランシスだ」 輝かしい美貌を振りまきながら堂々と宣言する彼は、僕の恋人。その隣には、彼とはまた違う美しさを持つ青年が立っていた。 あぁやっぱり、僕は捨てられたんだ。分かってはいたけど、やっぱり心はずきりと痛む。 今でもやっぱり君が好き。だから、僕の所為で一生苦しんでね。 挨拶周りのとき、僕は彼の目の前で毒を飲み血を吐いた。薄れ行く意識の中で、彼の怯えた顔がはっきりと見える。 ざまぁみろ、君が僕を殺したんだ。ふふ、だぁいすきだよ。 「アレックス…!」 最後に聞こえてきた声は、見知らぬ誰かのものだった。 スパダリ溺愛攻め×死にたがり不憫受け 最初だけ暗めだけど中盤からただのラブコメ、シリアス要素ほぼ皆無。 誰でも妊娠できる世界、頭よわよわハピエン万歳。

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。