上 下
1 / 2

前編

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染みと交わした誓いは結婚間近に突如破られてしまいました。どうやら心が他の女性に移ってしまったようです。

四季
恋愛
幼馴染みと交わした誓いは結婚間近に突如破られてしまいました。 どうやら心が他の女性に移ってしまったようです。

三つ年下の妹のせいでかなり苦労してきましたが、殿下を助けたその時から人生は大きく変わり始めました。

四季
恋愛
三つ年下の妹のせいでかなり苦労してきましたが……?

贈り物をしたら酷いことを言われ婚約破棄までされました。~残念ですがまぁこればかりは仕方ないですね~

四季
恋愛
贈り物をしたら酷いことを言われ婚約破棄までされました。

婚約者である王子の近くには何やら不自然なほどに親しい元侍女の女性がいるのですが……? ~幸せになれるなんて思わないことです~

四季
恋愛
婚約者である王子の近くには何やら不自然なほどに親しい元侍女の女性がいるのですが……?

かつて一度絶望の海に沈んだのですが、彼がそこから助け出してくれたのです。~穏やかライフが一番良いですね~

四季
恋愛
かつて一度絶望の海に沈んだのですが、彼がそこから助け出してくれたのです。

その選択はあまりにも身勝手過ぎませんか? ただまぁべつにそれでも構いませんよ。せいぜい愛に生きてください。

四季
恋愛
その選択はあまりにも身勝手過ぎませんか? ただまぁべつにそれでも構いませんよ。 せいぜい愛に生きてください。

魔法を使える私はかつて婚約者に嫌われ婚約破棄されてしまいましたが、このたびめでたく国を護る聖女に認定されました。

四季
恋愛
「穢れた魔女を妻とする気はない! 婚約は破棄だ!!」 今日、私は、婚約者ケインから大きな声でそう宣言されてしまった。

処理中です...