上 下
1 / 2

前編

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

魔法を使える私はかつて婚約者に嫌われ婚約破棄されてしまいましたが、このたびめでたく国を護る聖女に認定されました。

四季
恋愛
「穢れた魔女を妻とする気はない! 婚約は破棄だ!!」 今日、私は、婚約者ケインから大きな声でそう宣言されてしまった。

婚約破棄され実家へ戻った私はのんびり生活を楽しむことにしました!

四季
恋愛
婚約破棄され実家へ戻った私は。

理不尽な理由で婚約破棄を告げられました。〜あまり気にせず、気ままに暮らしましょう〜

四季
恋愛
少しばかり資産のある家の一人娘リリアン・フレベールは、半年前に婚約した男性ジジから理不尽な理由で婚約破棄を告げられてしまった。 だが、女癖の悪いジジに既に疲れて果てていたリリアンにとって、それはある意味幸運なことでもあった。 そうして妙な形で自由の身となったリリアンは、実家に戻り、掃除屋の青年フルービルと再会する。

【完結】泣き虫王子とカエル公女〜王子様はカエルになった公女が可愛くて仕方がないらしい〜

真辺わ人
恋愛
 この国の王子はとんでもなく美男子だ。  しかし、とんでもなく泣き虫でもある。とにかくちょっとしたことですぐ涙を流す。彼のあだ名は誰が呼んだか『泣き虫王子』。  その泣き虫な王子様を(脳内で)愛でて妄想していたら、うっかり王妃様の謀略に巻き込まれて極彩色のカエルになってしまった私の名はアンリエール。  今はド派手カラーのカエルだけど、元は超絶地味な公爵令嬢で知る人ぞ知るイアンの婚約者。  カエルとして彼に可愛がられているうちに、このまま大好きな彼の側にいられるのも悪くないかも……なんて思い始めていたんだけど……。  王妃様はまだまだ何か企んでいるようで……?  カエルになっちゃったんだから、婚約破棄も仕方がない?  でも、本当にこのまま婚約破棄しちゃってもいいの?  これは、泣き虫な王子様が大好きな公女と、カエルになってしまった公女がかわいくて仕方がない王子様が、元に戻る方法を探しながらちょっとおバカな日常を送る物語。 (カエルになるのが6話から、冒頭の婚約破棄は26話と27話の間の話です) *主人公は転生者ではありません。 *主人公がカエルになりますが、両生類的表現はほぼありません。 *ざまぁらしきものは最後です。 *1話3000~4000字前後(たまに5000字)で、全36話(他視点の挿話2話含む)。 *文体を試行錯誤しているので表記ゆれが激しいかもしれません。ご了承くださいませ。 *他サイトでも掲載しています。

家に代々伝わる髪色を受け継いでいないからとずっと虐げられてきていたのですが……。

四季
恋愛
メリア・オフトレスは三姉妹の真ん中。 しかしオフトレス家に代々伝わる緑髪を受け継がず生まれたために母や姉妹らから虐げられていた。 だがある時、トレットという青年が現れて……?

婚約破棄してきた王子、我が父に復讐される。~彼はすべてを失いました……意外な形で~

四季
恋愛
婚約破棄してきた王子、我が父に復讐される。

父が再婚してから酷い目に遭いましたが、最終的に皆罪人にして差し上げました

四季
恋愛
母親が亡くなり、父親に新しい妻が来てからというもの、私はいじめられ続けた。 だが、ただいじめられただけで終わる私ではない……!

やり直すなら、貴方とは結婚しません

わらびもち
恋愛
「君となんて結婚しなければよかったよ」 「は…………?」  夫からの辛辣な言葉に、私は一瞬息をするのも忘れてしまった。

処理中です...