話が違います! 女性慣れしていないと聞いていたのですが
領地持ちの家に長女として生まれた私。
幼い頃から趣味や好みが周囲の女性たちと違っていて、女性らしくないからか父親にもあまり大事にしてもらえなかった。
そんな私は、十八の誕生日、父親の知り合いの息子と婚約することになったのだが……。
幼い頃から趣味や好みが周囲の女性たちと違っていて、女性らしくないからか父親にもあまり大事にしてもらえなかった。
そんな私は、十八の誕生日、父親の知り合いの息子と婚約することになったのだが……。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
追放されたので妖精の国を目指したところ、マッチョ(?)が迎えてくれました。
四季
恋愛
国に平和をもたらす女性として『オフフィードの聖女』と呼ばれていたオブベルは、ある日の晩餐会で、王から突然国を出ていくように言われてしまう。何でも、新たな聖女が見つかったかららしい。これは何を言っても無駄な流れだと判断したオブベルは、オフフィードから去ることを決意した。
その後、オブベルは国外へ行く馬車に乗り、フェリージェなる妖精の国へ向かう。
たが、オブベルが抱いていたイメージとは違い、そこは羽を持つマッチョ妖精たちが暮らす国であった。
一方その頃、聖女を失ったオフフィードには、災難が降りかかっていた……。
聖女だったのですが、はめられて、聖女の座を奪われてしまいました。が、意外な出会いがありました。
四季
恋愛
ラビュ王国で聖女として祀られていたメイア・アメジストは、王子に取り入る女によって、聖女の座を理不尽に奪われてしまった。
急に城から追い出されたメイアは、途方に暮れていると、一人の青年に声をかけられる。
それをきっかけに、メイアの人生は奇妙な方向へと動き出すのだが……。
【完結】従姉妹と婚約者と叔父さんがグルになり私を当主の座から追放し婚約破棄されましたが密かに嬉しいのは内緒です!
ジャン・幸田
恋愛
私マリーは伯爵当主の臨時代理をしていたけど、欲に駆られた叔父さんが、娘を使い婚約者を奪い婚約破棄と伯爵家からの追放を決行した!
でも私はそれでよかったのよ! なぜなら・・・家を守るよりも彼との愛を選んだから。
悪役令嬢が王太子に掛けられた魅了の呪いを解いて、そのせいで幼児化した結果
下菊みこと
恋愛
愛する人のために頑張った結果、バブちゃんになったお話。
ご都合主義のハッピーエンドのSS。
アルファポリス様でも投稿しています。
美しくないと虐められていましたが、幸せを掴みました
四季
恋愛
ミレーネはその美しくないとされる顔立ちゆえに、実の父や義母、妹などから、いつも虐めを受けていた。
だがある日、屋敷に客としてやって来た見知らぬ人物と出会う。彼はミレーネを美しくないと批判しないし、むしろ、温かく受け入れてくれる人で。
……以降、彼女の人生は大きく変わり始める。
婚約破棄は私からーあんたのようなクズ王子は願い下げよ!
青空一夏
恋愛
レティシア・シャトレーム公爵令嬢は第三王子マカロンと婚約していたが、舞踏会で王子が伯爵令嬢と浮気しているのを目撃する。
レティシアの父親の宰相が怒り婚約破棄を王子につきつけたが、レティシアはマカロン王子が好きでそれを拒む。
図に乗ったマカロン王子は勝手なことを言い始め、その言葉に前世を思い出したレティシアは‥‥
聖女だった私は突然追放されましたが、運良く(?)魔王に保護してもらえることになりました。
四季
恋愛
アルベール王国に聖女として仕えてきたフレイナ・カモミールは、二十歳のある日、突然「必要なくなった」と告げられてしまう。
罪を犯したわけでもないというのに王国を追放されたフレイナは、途中で力尽き、意識を失いーー次に気が付いた時には、見知らぬ場所にいた。
話を聞くうちに、そこが魔王城であると知るフレイナ。
魔王城に連れてゆかれたフレイナの運命はーー?
わがまま妹、自爆する
四季
恋愛
資産を有する家に長女として生まれたニナは、五つ年下の妹レーナが生まれてからというもの、ずっと明らかな差別を受けてきた。父親はレーナにばかり手をかけ可愛がり、ニナにはほとんど見向きもしない。それでも、いつかは元に戻るかもしれないと信じて、ニナは慎ましく生き続けてきた。
そんなある日のこと、レーナに婚約の話が舞い込んできたのだが……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる