エリアスと二人の出会い

四季

文字の大きさ
上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

エンジェリカの二人 —ジェシカ&ノア編—

四季
ファンタジー
桃色のジェシカと薄紫のノア。 天界の王国エンジェリカに暮らす貧しい天使二人組の、昔のお話。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

あたしとノアと

四季
ファンタジー
あたしはずっと一人だった。 その日を生き抜くためなら、どんなことだってしてきた。それがたとえ批判されることだとしても。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

ヴィッタの休日(ティータイム)

四季
ファンタジー
悪魔の娘ヴィッタはいつも気まぐれ。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

常に貴女の傍に

四季
恋愛
流されるままに生きてきたエリアスに、今、確かに存在している決意。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

Aisia 〜散りゆく花〜

四季
ファンタジー
アイーシア。 花言葉は——「有限」。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

風邪を引いた冬

四季
恋愛
それは、二年前の冬のこと。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

処理中です...