お邪魔しますわよ

クラウディアはリスタンを狙っている……。

※過去の原稿の供養です、恐らくあまり意味が分からないと思いますがご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,447 位 / 194,447件 恋愛 57,844 位 / 57,844件

あなたにおすすめの小説

夜とドーナツ

四季
恋愛
マレイはリスタンのところへ行き……。 ※過去の原稿の供養です、恐らくあまり意味が分からないと思いますがご了承ください。

貴方の隣で呼吸がしたい。

ハリエンジュ
恋愛
恋人が、死んだ。 将来を誓い合った仲だった、大切な人だった、誰よりも、何よりも愛していた。 「きみ、異世界転生って知ってるかね?」 ちょっとした顔見知りのその少年は、そんな突拍子もないことを平然と私に訊ねてきた。 喪失感が消えぬまま彼女の墓の前で立ち尽くす私に、少年は言った。 「きみの恋人はね、異世界で新しい人生を一から始めたのだよ。こことは全く別の世界さ。――もし、きみがもう一度彼女に会える方法があるとおれが言ったら、きみはどうする?」 「きみはね、異世界転移をすればいいのだよ。彼女が転生したその異世界に。まあ、ルールはいくつかあるのだがね。まず第一に、きみはこの世界での立場を何もかも捨てなければいけない。別世界の人間になるのだからね。第二に、彼女にかつてきみと彼女が恋仲だったと知られてはならない。今の彼女にはこの世界の記憶がないわけだから。第三に、きみにはこの世界と同じく、異世界でも教職についてもらう。そして別世界の彼女はきみの生徒になる。だから大っぴらに彼女に迫ったりはできない。立場上ね」 俄かには信じ難い話を、少年は饒舌に語って。 そして、彼は意味深に笑った。 「以上を踏まえて、だ。きみ、異世界転移に興味はあるかね?」 「おれなら、きみの願いを叶えてあげられるのだよ」 「――なんたって、おれは、『神様』だからね」 普段の私なら、馬鹿馬鹿しいと一蹴していただろう。 それでも。 それでも最愛の存在を失った私は、彼が差し伸べて来た手を縋るように握って。 ――愛する彼女に再び出会う為だけに、私は生まれ育った世界を簡単に捨てたのだ。 『貴方の隣で呼吸がしたい。』は死んで異世界転生した恋人に異世界転移で会いに行った主人公がヒロインをただひたすら想い続けるラブストーリーです。 ※ヒロインの柊木小夜ちゃん含む大半の登場人物の設定は海月水母さん(@unatuki_minamo)にお借りしました。ありがとうございます!

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

ご安心を、2度とその手を求める事はありません

ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・ それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望

さようなら、あなたとはもうお別れです

四季
恋愛
十八の誕生日、親から告げられたアセインという青年と婚約した。 幸せになれると思っていた。 そう夢みていたのだ。 しかし、婚約から三ヶ月ほどが経った頃、異変が起こり始める。