上 下
1 / 3

1話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

姉の魔力を自分のものであるかのように利用して王子と婚約した妹は嘘がばれたために婚約破棄されそれによって壊れてしまいました。

四季
恋愛
姉の魔力を自分のものであるかのように利用して王子と婚約した妹は嘘がばれたために婚約破棄されそれによって壊れてしまいました。 ……ま、自業自得ですけどね。

良い家の出の婚約者ができて勘違いし私をやたらと見下してきていた姉がいましたが、彼女は捨てられた途端自滅してゆきました。

四季
恋愛
良い家の出の婚約者ができて勘違いし私をやたらと見下してきていた姉がいましたが……

理不尽な指摘までそのまま素直に受け入れる必要はないと思いますが、時には自分を見直してみることも大切ですよね。

四季
恋愛
理不尽な指摘までそのまま素直に受け入れる必要はないと思いますが。

泣いてばかりだった私は母の一言によって泣けなくなったのですが……? ~色々あって人気者になれて、さらに、幸せにもなれました~

四季
恋愛
泣いてばかりだった私は母の一言によって泣けなくなったのですが……?

魔法を使える私はかつて婚約者に嫌われ婚約破棄されてしまいましたが、このたびめでたく国を護る聖女に認定されました。

四季
恋愛
「穢れた魔女を妻とする気はない! 婚約は破棄だ!!」 今日、私は、婚約者ケインから大きな声でそう宣言されてしまった。

機嫌に波のある婚約者が厄介過ぎます……。~急に不機嫌になり婚約破棄!?~

四季
恋愛
機嫌に波のある婚約者が厄介過ぎます……。

処理中です...