上 下
3 / 4

3話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約者に切り捨てられた直後、かつて別れざるを得なかった幼馴染みと再会できました。~元婚約者のその後はどうでもいいです~

四季
恋愛
婚約者に切り捨てられた直後、かつて別れざるを得なかった幼馴染みと再会できました。

幼き日に見た謎の女性が言っていたことが忘れられず、婚約破棄された直後神頼みに賭けてみたところ……

四季
恋愛
幼き日に見た謎の女性が言っていたことが忘れられず、婚約破棄された直後神頼みに賭けてみたところ……?

嘘で私の名誉を傷つけた王子とその女は痛い目に遭うこととなりました。~我が父の本気は恐ろしいのですよ~

四季
恋愛
嘘で私の名誉を傷つけた王子とその女は痛い目に遭うこととなりました。

王太子から愛することはないと言われた侯爵令嬢は、そんなことないわと強気で答える

綾森れん
恋愛
「オリヴィア、君を愛することはない」 結婚初夜、聖女の力を持つオリヴィア・デュレー侯爵令嬢は、カミーユ王太子からそう告げられた。 だがオリヴィアは、 「そんなことないわ」 と強気で答え、カミーユが愛さないと言った原因を調べることにした。 その結果、オリヴィアは思いもかけない事実と、カミーユの深い愛を知るのだった。

魔法を使える私はかつて婚約者に嫌われ婚約破棄されてしまいましたが、このたびめでたく国を護る聖女に認定されました。

四季
恋愛
「穢れた魔女を妻とする気はない! 婚約は破棄だ!!」 今日、私は、婚約者ケインから大きな声でそう宣言されてしまった。

わがまま放題の義妹も、理不尽に当たってくる継母も、ほぼ勝手に自滅していきました。~私だけが幸せになるエンドなのです~

四季
恋愛
わがまま放題の義妹も、理不尽に当たってくる継母も、ほぼ勝手に自滅していきました。

「婚約を破棄したい」と私に何度も言うのなら、皆にも知ってもらいましょう

天宮有
恋愛
「お前との婚約を破棄したい」それが伯爵令嬢ルナの婚約者モグルド王子の口癖だ。 侯爵令嬢ヒリスが好きなモグルドは、ルナを蔑み暴言を吐いていた。 その暴言によって、モグルドはルナとの婚約を破棄することとなる。 ヒリスを新しい婚約者にした後にモグルドはルナの力を知るも、全てが遅かった。

生まれつき滅びの術を使える私は幼い頃から皆に気味悪がられていましたが……?

四季
恋愛
生まれつき滅びの術を使える私は。

処理中です...