揺らぎ

どんなに辛い道のりであるとしても
それでも行くのだと決めた

詩です。

2021.2.2
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,001 位 / 194,001件 現代文学 8,649 位 / 8,649件

あなたにおすすめの小説

灰と砂鉄

仲葉彗
現代文学
燃えた命「灰」 命を奪う「鉄」 生と死をつなぐもの。 “物”が“魂”を語る、「物語」。

薄鳴館

春野 あかね
現代文学
路地裏に、今は使われていない薄鳴館という館がある。 その館の窓から漏れる光を見た者は死期が近いと言われ、またその館の支配人の話を聞いた者は死へと誘われると言い伝えられ、その館に近づく者はいなかったーー。 え、今日からここがわたしのバイト先なんですけど……! 薄鳴館に訪れる人々の物語を描いた短編と、支配人、カオルとひとりぼっちの娘、綾が繰り広げる不思議な物語。 短編で読み切れますが、一応物語は繋がっています。 ご感想お待ちしております。 この作品は、小説家になろうというサイトにて掲載されています。

葦のつぶやき

依独傍 懐疑
現代文学
ぽつり、ぽつり、ぽつねんと世の外側に取り残された、落伍者の作者がつぶやきます。

名前のないその感情に愛を込めて

にわ冬莉
現代文学
幼い頃の記憶。 古びた鳥居と、小さな男の子。 その山で出会ったヒトは、ヒトならざる者だった。

瞼の裏で雪が降る

有箱
現代文学
雪の舞うあの日、最愛の人シオンは死んだ。 あの日から僕は、彼女との日々をただ繰り返し見ている。

詩集「不可逆マリオネット」

紫波すい
現代文学
 詩の詰めあわせです。  雰囲気が暗めなのでご注意を。  1.詐欺師  2.スノウホワイト  3.ミミック

短歌庫

じゅしふぉん
現代文学
短歌を納めています 5・7・5・7・7

電球を見つめて1日が終わる

安土ろく
現代文学
無為な毎日を過ごす会社員。 楽しいと思えることも、熱中できることもない。 生きるために働いて、何のために生きているかもわからなくなって、それでも生きて。 そんな彼の人生が、ほんの少しだけ変化していく日々を描いています。

処理中です...