夕暮れが

懐かしいあの頃を思い出す詩です。

2021.5.2
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,870 位 / 193,870件 恋愛 58,582 位 / 58,582件

あなたにおすすめの小説

【二人用声劇台本】「思いやる気持ち」

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
元々一人用声劇台本として書いた作品でしたが、男女、女男、男男、女女の4パターンの二人用声劇台本として独立させました。 3分ほどで読み切れる作品になっております。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

そう告げたのはあなただった

四季
恋愛
そう告げたのはあなただった……。

さようなら そんなことは言えなくて……

四季
恋愛
さようなら。 そんなことは言えなくて……。

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」 王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。 無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。 だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。 婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。 私は彼の事が好きだった。 優しい人だと思っていた。 だけど───。 彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。 ※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。

あなたのことが好きって

四季
恋愛
あの夏は懐かしい……という詩です。 2020.9.13

完結 愛人と名乗る女がいる

音爽(ネソウ)
恋愛
ある日、夫の恋人を名乗る女がやってきて……

愛を貫くというのは とても難しいこと

四季
恋愛
第一回・恋愛詩祭り 第九作

悲しい恋の物語 終着点はいつもここ

四季
恋愛
悲しい恋の物語、終着点はいつもここ。

処理中です...