上 下
1 / 1

ヴィッタの休日(ティータイム)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

エンジェリカの二人 —ジェシカ&ノア編—

四季
ファンタジー
桃色のジェシカと薄紫のノア。 天界の王国エンジェリカに暮らす貧しい天使二人組の、昔のお話。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

Aisia 〜散りゆく花〜

四季
ファンタジー
アイーシア。 花言葉は——「有限」。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

エリアスと二人の出会い

四季
ファンタジー
天使の国エンジェリカにて王女の護衛隊長を務めているエリアスは、優秀な人材を探していた。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

一般市民の王女観察記〜花屋編〜

四季
ファンタジー
一般市民から見た、王女の姿。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

あたしとノアと

四季
ファンタジー
あたしはずっと一人だった。 その日を生き抜くためなら、どんなことだってしてきた。それがたとえ批判されることだとしても。 ※この作品は自作『エンジェリカの王女』の番外編ですが、本編を読んでいない方でも全く理解できないことはないと思います。

彼女の幸福

豆狸
恋愛
私の首は体に繋がっています。今は、まだ。

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

【完結】物置小屋の魔法使いの娘~父の再婚相手と義妹に家を追い出され、婚約者には捨てられた。でも、私は……

buchi
恋愛
大公爵家の父が再婚して新しくやって来たのは、義母と義妹。当たり前のようにダーナの部屋を取り上げ、義妹のマチルダのものに。そして社交界への出入りを禁止し、館の隣の物置小屋に移動するよう命じた。ダーナは亡くなった母の血を受け継いで魔法が使えた。これまでは使う必要がなかった。だけど、汚い小屋に閉じ込められた時は、使用人がいるので自粛していた魔法力を存分に使った。魔法力のことは、母と母と同じ国から嫁いできた王妃様だけが知る秘密だった。 みすぼらしい物置小屋はパラダイスに。だけど、ある晩、王太子殿下のフィルがダーナを心配になってやって来て……

処理中です...