婚約者がやらかしています

四季

文字の大きさ
上 下
4 / 4

4話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

penpen
2021.05.12 penpen

すっごい話だなぁ(;゚д゚)ェ…

四季
2021.05.12 四季

温かく見守っていただきありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

真実の愛とかいうものに気づいた婚約者が婚約破棄を希望してきました

四季
恋愛
「ごめんローゼリア。今さらになって悪いんだけど、婚約破棄してくれるかな」 ローゼリア・ファロインは、婚約者であるヘインから突然そんなことを告げられた。 ローゼリアとヘインは数ヶ月前に婚約した。 あとは結婚へ進むだけ、と思われたが……。

魔法を使える私はかつて婚約者に嫌われ婚約破棄されてしまいましたが、このたびめでたく国を護る聖女に認定されました。

四季
恋愛
「穢れた魔女を妻とする気はない! 婚約は破棄だ!!」 今日、私は、婚約者ケインから大きな声でそう宣言されてしまった。

婚約破棄から始まる破滅

四季
恋愛
フェミーアの王女ミルネアには婚約者がいた。 その婚約者は、隣国の王子であった。 二人は徐々に親しくなり、すべてが順調に進んでいるかのように思われていたのだが……。

美しい貴族の令嬢である婚約者を捨てた愚かな王子の末路は……。

四季
恋愛
美しい貴族の令嬢である婚約者を捨てた愚かな王子の末路は……とんでもないものでした。

ただの幼馴染みと寝室でいちゃつくのは普通ではないと思います

四季
恋愛
ある日のこと、アマレリスは、婚約者と見知らぬ女性が寝室で抱きしめ合っている光景を目にすることとなってしまった……。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

貴方が選んだのは全てを捧げて貴方を愛した私ではありませんでした

ましゅぺちーの
恋愛
王国の名門公爵家の出身であるエレンは幼い頃から婚約者候補である第一王子殿下に全てを捧げて生きてきた。 彼を数々の悪意から守り、彼の敵を排除した。それも全ては愛する彼のため。 しかし、王太子となった彼が最終的には選んだのはエレンではない平民の女だった。 悲しみに暮れたエレンだったが、家族や幼馴染の公爵令息に支えられて元気を取り戻していく。 その一方エレンを捨てた王太子は着々と破滅への道を進んでいた・・・

晩餐会にて婚約破棄を告げられました、けれどもちょうどそのタイミングで救いの手を差し伸べてくれる人が現れて……!?

四季
恋愛
晩餐会にて婚約破棄を告げられました。 けれどもちょうどそのタイミングで救いの手を差し伸べてくれる人が現れて……!?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。