上 下
1 / 1

冷たい夜、私はこの街を出ていく

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

秋空

四季
恋愛
秋風が抜けるような切なめの歌詞です。 2014年頃に書いていたと思われるものです

主への手紙(という名の暴露)

四季
恋愛
ある年の瀬、届いた手紙。

落花生は花を落とす

凪司工房
現代文学
浪人生となった亜沙美は気分転換してこいと母に言われ、祖父母の家にお使いに行く。 何故かお土産に落花生のお菓子を持たされて。 祖父母との交流を通し、亜沙美は何かに気づく。 落花生は何故落花生なのか。 これはそんな青春の1ページ。

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

部族を食い殺す猫|ミゲルとカルロスと族長と猫

宇美
現代文学
フリー朗読台本としてご利用可能な小説です。 ご利用の際の注意は目次をご覧ください。 【あらすじ】 ある原始的な生活をしている部族の土地では宝石が採れる。 ヨーロッパから来たカルロスとミゲル。 兄弟の商人は宝石鉱山の採掘権が欲しくて、 族長の機嫌を取るために沢山の贈り物を持って頻繁にたずねて行く。 カルロスは近年彼の助手になったものの、 まるで仕事をやる気の無い弟ミゲルにいらいらしている。 そんなとき族長がミゲルを気に入り自分の娘の婿にしようと言い出す。 族長と親戚になれば採掘権がもらえるに違いないと思ったカルロスは、 ミゲルの意見も聞かずに勝手に縁談をすすめてしまう。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

処理中です...