婚約破棄されたので幼馴染みと久々に会ってみることにしました。といっても、先のことは特に何も考えていなかったのですが……?

婚約破棄されたので幼馴染みと久々に会ってみることにしました。

といっても、先のことは特に何も考えていなかったのですが……?
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,167 位 / 192,167件 恋愛 57,227 位 / 57,227件

あなたにおすすめの小説

祝福の日、彼を奪いにやって来た女が現れました。~絶望を越えて、手に入れる平穏と幸福~

四季
恋愛
祝福の日、彼を奪いにやって来た女が現れました。

幼馴染みで婚約者の彼、何だか様子がおかしくて……? ~荒波を乗り越え、結ばれる二人~

四季
恋愛
幼馴染みで婚約者の彼、何だか様子がおかしくて……?

【完結】君の世界に僕はいない…

春野オカリナ
恋愛
 アウトゥーラは、「永遠の楽園」と呼ばれる修道院で、ある薬を飲んだ。  それを飲むと心の苦しみから解き放たれると言われる秘薬──。  薬の名は……。  『忘却の滴』  一週間後、目覚めたアウトゥーラにはある変化が現れた。  それは、自分を苦しめた人物の存在を全て消し去っていたのだ。  父親、継母、異母妹そして婚約者の存在さえも……。  彼女の目には彼らが映らない。声も聞こえない。存在さえもきれいさっぱりと忘れられていた。

私たち二人、どうやら同時期に婚約破棄されていたようです。しかしそれがあったからこその今なので歩んできた道を後悔してはいません。

四季
恋愛
私たち二人、どうやら同時期に婚約破棄されていたようです。 しかしそれがあったからこその今なので歩んできた道を後悔してはいません。

幼馴染みから婚約者となった彼のことを私は信じていました。けれどもどうやら彼には誠意はなかったようです。

四季
恋愛
幼馴染みから婚約者となった彼のことを私は信じていました。 けれどもどうやら彼には誠意はなかったようです。

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

貴方の傍に幸せがないのなら

なか
恋愛
「みすぼらしいな……」  戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。  彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。  彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。  望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。  なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。  妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。  そこにはもう、私の居場所はない。  なら、それならば。  貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。        ◇◇◇◇◇◇  設定ゆるめです。  よろしければ、読んでくださると嬉しいです。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。