虚しさが

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

虚しさが

しおりを挟む
強く想えば想うほどに

虚しさが募ってゆく

心の底から愛している

そう思っていても

相手には伝わらない

恐ろしいくらいの虚しさがある

強く想えば想うほどに

虚しさだけが募って

嘘はなく愛している

そう信じていても

相手には届かなくて

言葉を述べるだけなら簡単で

けれども

伝えるのは簡単ではなくて

どんな想いも

すんなりとは伝わらない

それはこの世の理

強く想えば想うほどに

虚しさが募ってゆく

泣きたくなるくらい

虚しさが募ってゆく

どうして
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

少女と騎士の秘密の物語

刺身
恋愛
 少女と少年の、2人だけの秘密の話し。

友人の結婚式で友人兄嫁がスピーチしてくれたのだけど修羅場だった

海林檎
恋愛
え·····こんな時代錯誤の家まだあったんだ····? 友人の家はまさに嫁は義実家の家政婦と言った風潮の生きた化石でガチで引いた上での修羅場展開になった話を書きます·····(((((´°ω°`*))))))

伯爵の夫は性欲がないらしいが、ただ単に妾がいただけだった。

ほったげな
恋愛
伯爵には性欲がないらしい。彼には妾がいる。だから、私とはしないのか。しかし、妾が行方をくらまし…?!※詩です。

リフレクト・リメンバー

未明
恋愛
「私なんでも覚えてるの、大切なものだからね」 あなたは今までのことをすべて憶えていますか?すべてではなくても、繰り返し思い出す幸せな記憶の一つや二つあると思います。その記憶はどんな記憶ですか?どんな形で、どんな色で、どんな匂いですか?あたたかいですか?あなたは笑っていますか?幸せな記憶の中のあなたが笑っていることを切に願います。その作品を繰り返し思い出していただけたら、わたしも幸せです。

【R18】通学路ですれ違うお姉さんに僕は食べられてしまった

ねんごろ
恋愛
小学4年生の頃。 僕は通学路で毎朝すれ違うお姉さんに… 食べられてしまったんだ……

知らない想い

あおなゆみ
恋愛
憧れを想う事、好きな人を想う事。 様々な恋愛の想いをテーマに書きます。 超短編が集まった短編です。 話の続きが読んで下さった方の中に生まれたら嬉しいです。 エブリスタでも掲載中です。

愛のゆくえ【完結】

春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした ですが、告白した私にあなたは言いました 「妹にしか思えない」 私は幼馴染みと婚約しました それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか? ☆12時30分より1時間更新 (6月1日0時30分 完結) こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね? ……違う? とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。 他社でも公開

この世で彼女ひとり

豆狸
恋愛
──殿下。これを最後のお手紙にしたいと思っています。 なろう様でも公開中ですが、少し構成が違います。内容は同じです。

処理中です...