一行日記 2024年8月 🌻

犬束

文字の大きさ
上 下
31 / 31

8月31日(土)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

弘生
2024.09.01 弘生

しばちゃん🐶

8月も執筆お疲れさまでした🍦
あっとゆう間に過ぎてしまったね〜

毎日の何のことない生活、似てるけど毎日違う
小さな喜びや苦労や楽しみ、犬子と一緒にプルーストも含めて毎日感じられて面白かった🍀
あらためて9月からもよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝

弘生的には風邪と台風で8月が終わってしまったような…😂
🌻🍉🍇🍐🍊🍈🐶

犬束
2024.09.01 犬束

弘生ちゃん🌻

風邪と台風、体調も天候も荒れ模様、先月はお疲れさまでしたm(_ _)m

暑い暑いとボヤきながらも、おかげさまで平和な日常を送れております。
ありがたいことですー🙏

弘生ちゃんに読んでもらおうと、張り切る日もあったプルースト読書日記📓
励みになってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アリガトウ♪
あと半分、楽しんでもらえるよう、読書を続けます。できるならば、もう少しでも、理解力が欲しいです。

今月は平穏に過ごせますように🐶⊃🍹🥞🧈🍯🍓

解除
弘生
2024.08.29 弘生

しばちゃん、おはよ☀️

台風🌀朝起きるとちゃんと晴れてるので、出かける時、長靴にするか下駄にするか、雨傘か日傘か迷う。
あとは気分と勘で😂
天気予報ちっとも見ないので、犬子にこりゃこりゃ(「・ω・)「って笑われそう😁
犬子の可哀想な左肘もなにか言いたげだよね

公爵の一族の話、なんか関心しながら笑っちゃったのは弘生だけ?😆
そして弘生もずんだ飴スーパーカップ、探してみるであります
🐶🍨🍨🌻

犬束
2024.08.29 犬束

弘生ちゃん🌻

こんばんわんこ🐶🐾

各地で大雨ですが、弘生ちゃんの通勤電車が止まりませんように🚃🌻⛱️

こちらは、地区によって、土砂災害の恐れがあるので、避難所を開設してたりするけれど、我が家はなんちゃないです🌈
これから、ゆっくり近づいて来るので、油断はできないね🌀💧
犬子はビビりなので、台風どこにおるん? 降水量は? って、すぐテレビをつけてしまう📺

ゲルマント公爵の家系図丸暗記チャレンジ、貴族に生まれなくて良かったよ🏰
ずんだスーパーカップ、気になるー。

アイスでリラックスして、良い夢を⭐️

 🫛🫛🌻🫛🍨🫛🍨🫛🐶🫛🫛

解除
弘生
2024.08.27 弘生

しばちゃん🐶💖

お外の雨音がしゅごいよ〜〜☔️☔️☔️
風がまだないだけ良いけれど、滝の下にいるみたい😂😂😂
じゃばじゃばじゃばって…いや、滝はもっと崇高な響よね😂

皇帝ネロの雪のデザート❄️
美しくておひしそ〜なり

ちなみに今夜はモナ王にしました(*^^)v

🌻🍧❄️🍧🐶

犬束
2024.08.27 犬束

弘生ちゃん🌻

お疲れさま🐶⊃🍉🍈☃️🍑🍒🥭❄️🥄🌻
ありがとう😊

お天気、どんなですか?
豪雨の音、怖いーーー😖
台風、なんとかもっと逸れて、あんまり影響がないよう願うばかり🌈
雨の音も、ありがたくて美しいはず…
滝の音みたいに癒される雨量ならば💧

こちらは、雨がちらっとくらい。
でも、ニュースに恐怖を煽られるよ🥶

ネロのデザート、キレイでした🍧
マスカット一個を10何枚か薄切りにして、バラの花みたいに飾ったりして🌹

モナ王の美味しいバニラを食べなくちゃ🧡
ココロを弘生ちゃんと一緒にして🌻🍦🍦🐕

解除

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。