一行日記 2023年11月

犬束

文字の大きさ
上 下
30 / 30

11月30日 (木)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

弘生
2023.11.30 弘生

しばちゃんしばちゃん🐶
おそろいだよ〜🎶
昨夜のおゆうはん♡

おうどん〜〜🍥♨️

お赤飯はなかったけれども🤣
明太子おにぎり🍙

そいでもって
チョコモナカジャンボ〜🍫🍦
(*´˘`*)♡

ふふふふふふ、おそろい😆🌻🐶🌻🐶

犬束
2023.12.01 犬束

  弘生ちゃん🌻

 お疲れさまです🌞
 おうどん、アイス、お揃いで嬉しいわぁ🍥🥢

 今日も寒いので、スープ餃子にする予定です。チューブの生姜をたっぷり入れて、温まります🥟

 そして、寒い寒いとぼやきながらも、アイスは欠かせない。
 チョコモナカジャンボか、ピノか、その他か…悩ましい😆

🐶⊃🍓🍦🍓🍦🍓🍦🍓🍦🍓🍦🍓🍦🍓

解除
弘生
2023.11.29 弘生

しばちゃん🐶☀️おはよ

鯰って初めて本物を見たのが、今の土地に引っ越してきた時。
用水路わきで干からびてた、鼻先のない大きな魚???と思って、ギョッとしたのを憶えてる😂
妖怪みたく見えて、ジロジロ観察してしまったよ。
ヒゲが長かった。
その後、その用水路で大き鯰が泳いでるのを何回か見たけど、そういえばここ数年全く見かけなくなった。

今日も一日がんばろね(ง •̀_•́)ง🐶🌻

犬束
2023.12.01 犬束

  弘生ちゃん🌻

 おはようございます🌞
 寒さ対策は万全ですか?

 そして、なんとナマズとリアルに遭遇するとはー。びっくり。昔々は普通に生息していたのかしら?
 姿が見えなくなって残念ϵ( 'Θ' )϶

 ナマズの登場する昔話があるか、ちょっと興味が出てきたぞ🌻📱🐕フムフム

 楽しいお話をありがとう😊💕

 12月の始まり。
 よき日であれー🪄✨🍀

解除
アポロ
2023.11.27 アポロ

しばちゃん、金城武が来ましたよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )✨
(嘘ですアポロです)

ここでなんですが、日記のネタが切れかけたらどうしたらいいか教えてください……

犬束
2023.11.28 犬束

  たけしにゃんこ🐱

 よしよし、たけちゃーん👋🐈ニャンダコノヤロー
 餌付けするよ🐶⊃🍗🍔🍟🥗🍗☕️🥛🥧

 案ずるなかれ、日記など。
 武田泰淳が、妻・百合子に言ったではないですか🗻

『どんな風につけてもいい。何も書くことがなかったら、その日に買ったものと天気だけでもいい。面白かったことやくやしかったことがあったら書けばいい』
 
 本当に書くことがなくなったら、「書くことがない」と書けばいいじゃない!?

 今朝、出勤途中に見かけた白柴さんが、目を細めてて可愛かったことを日記に書くつもりが、こっちに書いちゃったわん🐕🐾

解除

あなたにおすすめの小説

婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。

束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。 だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。 そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。 全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。 気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。 そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。 すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。

27歳人妻の性事情(パワハラ部長に無理やりされた話、初体験、旦那との営み、義理兄に寝取られたことまですべて話ます)

吉岡菜月
エッセイ・ノンフィクション
絶倫ドSパワハラ上司(58歳)との不倫、歴代彼氏としたあんなプレイやこんなプレイ、痴漢に遭った話、マッチョな姉の旦那に誘われ、激しくされた話など、夫には絶対言えない、でも誰かに聞いてもらいたい、わたしのエッチな体験を綴ります。

くすぐり体験談

藍子
エッセイ・ノンフィクション
色々な方から聞いたくすぐり体験談です

【完結】裏切ったあなたを許さない

紫崎 藍華
恋愛
ジョナスはスザンナの婚約者だ。 そのジョナスがスザンナの妹のセレナとの婚約を望んでいると親から告げられた。 それは決定事項であるため婚約は解消され、それだけなく二人の邪魔になるからと領地から追放すると告げられた。 そこにセレナの意向が働いていることは間違いなく、スザンナはセレナに人生を翻弄されるのだった。

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

あなたの妻はもう辞めます

hana
恋愛
感情希薄な公爵令嬢レイは、同じ公爵家であるアーサーと結婚をした。しかしアーサーは男爵令嬢ロザーナを家に連れ込み、堂々と不倫をする。

七年間の婚約は今日で終わりを迎えます

hana
恋愛
公爵令嬢エミリアが十歳の時、第三王子であるロイとの婚約が決まった。しかし婚約者としての生活に、エミリアは不満を覚える毎日を過ごしていた。そんな折、エミリアは夜会にて王子から婚約破棄を宣言される。

結婚六年目、愛されていません

杉本凪咲
恋愛
結婚して六年。 夢に見た幸せな暮らしはそこにはなかった。 夫は私を愛さないと宣言して、別の女性に想いがあることを告げた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。