宇宙人は恋をする!

山碕田鶴

文字の大きさ
上 下
74 / 85
6章 幼年期のオワリ

75.オワリ(21/43)

しおりを挟む
「ケイちゃん、今からマンガンノモリ行きまし」
「えっ! 銀太郎、いくら葵ちゃんの頼みでも……」

 パパがあわてている。銀太郎に私を止めてもらうつもりだったのかもしれない。

「前から言っていまし。ワタシの最優先はアオイ様。一番はアオイ様。オールグリーン。モンダイナシ。決定でしよ。彼は能力高い。意志もとても強い。でも、まだ目覚めてはいない。心読まれる心配ないでしが、危険ならワタシがシールド張りましからダイジョーブ」
「いや、問題はそこじゃなくて……」
「マゴはまだ地球人でし。ケイちゃんは娘の大事なお友だち探しに行く、それだけのことでし」
「そうなんだけれど……」

 パパにとって銀太郎は、やっぱり絶対の存在だ。何か言いたそうなのに、何も言わない。

「……銀太郎が決めたのなら、もちろん従うよ。荒井さんに連絡するから」
「私も出かける準備する」

 銀太郎がお迎えに行くと言ってくれた。
 あんなにふきげんそうだったのに、それでも私の望みを聞いてくれた。

 最優先はアオイ様。一番はアオイ様。

 うれしいけれど、パパも銀太郎も仕方なく私につきあってくれるのがわかる。私も二人にこれ以上迷惑をかけないように、行く先で言いつけは守ろう。
 パパが電話をかけた瞬間、応答の声が聞こえた。きっとスマホを握りしめたまま連絡を待っていたのだろうな。
 何度も何度も、そうですかあと叫んでいる。
 とても安心した声になっている。
 確かに、荒井さんは超ラッキーかもしれない。だけど、荒井さんが誰にも知られず宇宙人の子をお預かりしてくれているから、未来のパイロットがまた一人育っているのだよね。
 超ラッキーは、地球人全員じゃないの?
 私たち地球人は、荒井さんにいっぱい感謝しないといけないよね。

「……それでですね。娘さんにお伝えいただきたいのですが。息子さんはUFO趣味仲間の川上葵と銀太郎と一緒に『万貫の森』に行くことを夏休み前から約束していて、葵の父親である僕が車で連れて行くことになっていたと」

 パパが荒井さんに細々説明している。
 えっ、約束?
 そういう設定にするっていうこと?

「……ええ、そうです。帰りがかなり遅くなるのでご自宅まで送り届けますから、どうかご安心下さい。ああ、そうだ。彼はお家の人から外出許可をもらったと僕たちに話していたことにしないと。ウチの娘は悪くないですからね、ははは。まあ、親に黙って出かけたことはしかられて下さい」

 パパってば、ずいぶんと都合良く話を作っている。でも、家出ではなく友だちと出かけていたことにした方が、お母さんは安心するよね。

「え? そうですよ? 前から本当にお友だちですよ。一度家におじゃましたこともあるそうです。……はいはい、ツカサ君は大丈夫ですよ」

 前からお友だち? ツカサ君? え?

「司君⁉︎」

 今、確かにツカサクンって……。

「そうでしよ。フジーツカサ。アオイ様が今からお迎えに行くの、フジークンでし」

 そうなんだ……そうなんだ⁉︎
 ええええ? えーーーーっ?
 荒井さんの孫って……

「藤井君なの⁉︎」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

処理中です...