上 下
4 / 5
王妃茜シュラと桜嶺城

忍び寄る影 looming shadow

しおりを挟む
桜嶺城の庭園は、通常は心安らぐ美しい場所だった。しかし、その日は空が重く鉛色に染まり、まるで神々が不吉な予感を抱いているかのようだ。王妃茜シュラは、いつもなら花々を愛でる時間を過ごしていたが、その心の奥には、不安が渦巻いていた。
「花たちよ、今日はお前たちの美しさを、もっと見せてくれ。」彼女は微笑むが、その微笑みは徐々に消えゆく。庭の隅に、薄暗い陰が潜んでいた。それは、彼女の目に近づくにつれて形を変え、まるで水子の姿を模しているように見えた。
「こんにちは、王妃様。」その声は子供のような無邪気さで響くが、その響きの裏には、陰の深い冷たさが待っている。
「近づいてはいけません!」茜シュラは冷や汗をかきながら、その魔の手を振り払おうとする。しかし、影は無情に彼女の心をつかみ、その言葉は空虚に消えていった。
その瞬間、庭園は恐怖の舞台へと変わる。彼女の心に潜む不安が、深い暗黒へと変質し、茜シュラの美しい目は狂気に染まっていった。彼女の中に宿る影が、ゆっくりとその姿を現す。まるで悪魔が彼女に取りついているかのようだ。
「あなたの笑顔、好きよ。」その声は囁くように、彼女の耳元に響くが、温もりは一切ない。まむしのような凶暴な何かが、彼女の心を浸食していく。
彼女は抗うが、次第に意識は薄れていく。自らが悪魔のように変わり果て、無垢な笑顔が歪み、悲しみが凶暴な笑みに変わっていく。庭園の植物さえもその変化を感じ取り、色を失い、静まり返っていく。
「さあ、子供たち、遊びに来ておいで。」茜シュラは今や別人のようだ。彼女が子供たちを招くその声は、かつての優しさを失っていた。怪物のように目が光り、冷たい感情に満ちている。
暗転された庭で、彼女の目線が子供たちのコロコロとした無邪気な笑顔に向けられる。しかし、その裏に潜む恐怖は、まるで封じ込められた獣が復活するかのよう。
子供たちが遊びにやってくる。その瞬間、茜シュラの中に潜む悪魔は、完全に目覚めた。彼女は一瞬のうちに姿を変え、無邪気な笑顔の裏に、暗闇の殺意を隠し持つ存在へと変わる。
それは、まるで太宰治の記した悲劇的な斜陽のように、彼女の心の破滅が明るみに出る。子供たちが彼女に近づくと、庭園の気温は急速に下がり、花たちは恐れをなし、萎れ始める。
「私はあなたたちを守るの。」その言葉はもはや彼女のものではなかった。悪魔が王妃の身体を乗っ取っている。無邪気な笑顔に隠された運命が、忍び寄る。
庭園は静寂に包まれ、恐怖が濃厚な霧となって立ち込める。王妃茜シュラは、今や静かな悪夢の中で、自身の存在を失った影として、ただ暗黒の中で囁き続けるのだった。
「遊びましょう、さあ、一緒に。」
そして、庭は静まり返り、再び日常の光が戻ることはなかった。 


--The gardens of Cherry Ling Castle were usually a peaceful and beautiful place. On that day, however, the sky was heavily leaden, as if the gods were foreboding of bad luck. Queen Akane Shura usually spent her time admiring the flowers, but in the back of her mind, she felt a twinge of anxiety.
'Flowers, show me more of your beauty today.' She smiles, but the smile slowly fades. In the corner of the garden, a dim shadow lurked. It changed shape as it approached her eyes, seeming to resemble the figure of a water baby.
'Hello, my queen.' Her voice rang with childlike innocence, but behind the echoes, a shadowy coldness awaited her.
Do not approach!” Akane Shura breaks out in a cold sweat and tries to shake off its evil hand. But the shadow gripped her heart mercilessly, and her words faded into emptiness.
At that moment, the garden turns into a stage of terror. The anxiety lurking in her heart transformed into a deep darkness, and Akenshura's beautiful eyes became tinged with madness. The shadow that dwells within her slowly reveals itself. It is as if a demon has taken possession of her.
I like your smile.” His voice echoes in her ear like a whisper, but without any warmth. Something vicious, like a worm, is invading her mind.
She tries to resist, but gradually her consciousness fades. She herself is transformed like a demon, her innocent smile is distorted, and her sadness is replaced by a ferocious smile. Even the plants in the garden sense the change, lose their color and become still.
Come, children, come and play.” Akane Shura is now a different person. Her voice, as she beckons the children to come, has lost its former gentleness. Her eyes glow like those of a monster and are filled with cold emotion.
In the darkened garden, her eyes turn to the children's colossal, innocent smiles. But the fear lurking behind them is as if a contained beast is resurrected.
The children come to play. At that moment, the demon lurking within Akane Shura is fully awakened. In an instant, she changes her form, transforming into a being that hides a dark, murderous intent behind an innocent smile.
It is as if, like the tragic slant described by Osamu Dazai, the ruin of her heart comes to light. As the children approach her, the temperature in the garden rapidly drops and the flowers begin to wilt in fear.
I will protect you all.” The words were no longer hers. The devil has taken over the queen's body. Fate, hidden behind her innocent smile, is creeping in.
The garden is silent, and the fear is a thick fog. Queen Akane Shura, now a shadow of her own lost existence in a silent nightmare, simply continues to whisper in the darkness, “Let's play, come on, together.
Let's play, come on, together.”
And then the garden fell silent, and the light of everyday life never again returned.   
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

処理中です...