ギャルゲーかよ(笑)

ねむり

文字の大きさ
上 下
3 / 21
第一章 なんだよこのヒロイン(笑)

3話

しおりを挟む

俺とこいつが出会ったのは
お互いがまだ小学2年生だった頃



泉 凛香いずみ りんかは俺の隣に引っ越してきた


もともと少し臆病で暗かった俺は
明るい凛香と初めは仲良くなることが難しかったが、

凛香はそんな俺に何回も声を掛けてくれた



小学低学年の時はいつも一緒で
手を繋いでいるのを周りにからかわれるくらいだった



小学高学年、他の子達は
思春期で男女別れているなか、俺たちは手を繋ぐことは無いものの、お互いの家で買ってもらったゲームをしたり、とにかく仲が良かったと思う


凛香の影響で段々と明るくなっていった俺は中学にはいり、男友達とよく遊ぶようになった


それでも、
明るい性格の凛香は誰とでも馴染めるし、
男子の中でも結構人気があったから、

凛香の家に通ったりするのはやめなかった





取られたくないから





俺の気持ちに

気づかなくてもいいけど



どうかそばにいさせて



なんて
俺らしくない




敵キャラライバルだらけ




絶対に負けない




君だけは絶対に




俺の一番ヒロインだから




これは現実だから

やり直しコンテニューなんて無い




だから絶対に




俺が『主人公君のヒーロー』になってやる

しおりを挟む

処理中です...