心の交差。

ゆーり。

文字の大きさ
上 下
107 / 365
みんなでキャンプ。

みんなでキャンプ①

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

遠い日の橙を藍色に変えるまで

榎南わか
ライト文芸
朝日に濡れた、神社から見下ろすこの瑞々しい景色を、はるか昔にも同じように見た。 あの日、私は貴女にはまだ出会っていなくて、まだ痛みを知らない子供だった。 隣にいた君の想いにも気付かぬままで、ずっと同じような日が続いて行くと信じて疑わなかった。 だから今、2回目の生を巡っているこの身体に誓っている。 私の想いなんてどうだっていい。 貴女を、私は救いに来たよ。

頭取さん、さいごの物語~新米編集者・羽織屋、回顧録の担当を任されました

鏡野ゆう
ライト文芸
一人前の編集者にすらなれていないのに、なぜか編集長命令で、取引銀行頭取さんの回顧録担当を押しつけられてしまいました! ※カクヨムでも公開中です※

【完結】計画的ラブコメ未遂の結愛さん。

TGI:yuzu
ライト文芸
ぼくは未来が見える。格好よく言えば超能力者だ。 ある日クラスのマドンナ、天海結愛の元にトラックが突っ込む未来を見て、ぼくは彼女を助けた。 これぞラブコメの真髄。間一髪救ったぼくに幾らでも惚れてくれていいんですよ? 「我々は貴方を待っていた」 なんと結愛も同じく超能力者で、未来を夢見る意識高そうな謎部活、未来研究部の発足が宣言された! ぼくのラブコメは何処へ行ってしまったんだ!

着ぐるみ若葉におまかせあれ! 〜がけっぷち商店街からはじまる、女子高生と着ぐるみの青春物語〜

友理潤
ライト文芸
 仕事に、恋に、いつも全力投球の女子高生若葉が巻き起こす、笑って、泣ける青春ストーリー!  神崎若葉は、高校生になったばかりの十五歳。  中学生だった頃からの夢は、「アルバイトで青春をすること」。  優しい先輩におしゃれを教わったり。  そして、いつかは職場恋愛なんてことも……。  果てしなく妄想は膨らむばかりだ。  しかし彼女が依頼されたのは、地元の商店街のマスコットキャラクターで、知名度の低いゆるキャラ『りゅっしー』という『着ぐるみの中の人』であった。  はじめは「断固拒否」の姿勢を崩さなかった彼女だが、父親らの「商店街に活気を取り戻して!」という必死の説得に根負けして、しぶしぶ引き受けることになる。    持ち前の天真爛漫な性格と根性で、様々な困難に立ち向かっていく若葉。  周囲の人々にも助けられ、壁を乗り越えていくうちに気づかされた、本当に大切にしなくてはならないものとは何か?    そして行政主導の再開発の波は、さびれた商店街にも容赦なく襲いかかる。  果たして若葉とりゅっしーは、商店街最大のピンチを救うことができるのか? ※「小説家になろう」でも掲載中です ※この物語はフィクションです

【完結】だから俺は主人公じゃない!

美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

光のもとで1

葉野りるは
青春
一年間の療養期間を経て、新たに高校へ通いだした翠葉。 小さいころから学校を休みがちだった翠葉は人と話すことが苦手。 自分の身体にコンプレックスを抱え、人に迷惑をかけることを恐れ、人の中に踏み込んでいくことができない。 そんな翠葉が、一歩一歩ゆっくりと歩きだす。 初めて心から信頼できる友達に出逢い、初めての恋をする―― (全15章の長編小説(挿絵あり)。恋愛風味は第三章から出てきます) 10万文字を1冊として、文庫本40冊ほどの長さです。

恋もバイトも24時間営業?

鏡野ゆう
ライト文芸
とある事情で、今までとは違うコンビニでバイトを始めることになった、あや。 そのお店があるのは、ちょっと変わった人達がいる場所でした。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開中です※ ※第3回ほっこり・じんわり大賞で奨励賞をいただきました。ありがとうございます。※ ※第6回ライト文芸大賞で奨励賞をいただきました。ありがとうございます。※

処理中です...