異世界に召喚されて一年の期限内で魔王を倒す事が出来ず、国にも仲間にも裏切られたので、復讐を考えながら元の世界に帰る方法を模索します

よくある異世界召喚された先は、剣と魔法のある世界で王様から一年しか居る事が出来ないという期限付きで魔王討伐に出て早一年。
約束の期限がやってきたので、王様の元へ戻り、倒せなかった事を報告すると……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,265 位 / 192,265件 ファンタジー 44,617 位 / 44,617件

あなたにおすすめの小説

社畜勇者は異世界で旅館を開きました

yui
ファンタジー
「もうやだ!勇者なんてまっぴらだ!」異世界から転移して10年ーーー休みなしの社畜勇者はとうとう我慢の限界になり、勇者業から足をあらい、田舎で旅館を開くことにした。 もともと、戦い向きではなかったチートを使い、自分の理想の旅館を建てたわけだが・・・訪れる客は何故か知り合いばかり。 そんな元勇者の旅館業ライフが幕をあけるーーー。

怠惰の大罪を背負ったけど何の因果か同時に娯楽神の加護を授かったおかげで働いたら負けの無敵状態になってゲーム三昧

きゅーびー
ファンタジー
「あぁ、異世界転生したいなぁ、異世界召喚とかトリップでもいいけど…」  いつからだろう、こんな夢物語を本気で願うようになったのは。  いつからだろう、現実と向き合うのをやめたのは。  いつからだろう、現実を味気なく感じたのは。  いつからだろう、リアルで生きていくことに飽きたのは。  働きたくない男が、働かなくてもいい環境に置かれていくお話。  ※他サイトでも投稿しています。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

元勇者のおっさんが異世界を利用して小遣い稼ぎをするそうです

量産型774
ファンタジー
10年前に異世界召喚され異世界を救った青年が、無事に生還した。 今ではすっかりおっさんになり、 とある商社に勤務している。 しかし、とある事に嫌気が差し、 異世界を利用して小遣い稼ぎをする事を決意する! そんなスモールスケールの話です。(表向きは) そんなスモールライフを送ろうと思っていたおっさんに受難が待ち受ける。

実の妹が前世の嫁だったらしいのだが(困惑)

七三 一二十
ファンタジー
ある朝、俺は突然、前世で異世界の勇者だったことを思い出した。 勇者には聖女の恋人がいた。たおやかで美しい彼女の面影を思い浮かべるほど、現世でもみかけた気がしてくる俺。 頭を抱えているとドタドタ足音をたてて、妹が部屋に駆け込んできた。 「にいちゃんっ!」 翡翠色の瞳に輝くような金髪、これまで意識しなかったけど超整った顔立ち…俺の懸念は的中した。妹は前世の恋人、”光の聖女”の転生体だったのだ。しかも俺と同時に、前世の記憶を取り戻していた。 気まずさに懊悩する俺をよそに、アホアホな妹は躊躇なく俺にキスを迫ってくる! 「せっかく記憶が戻ったんだから、ちいさいこと気にするのはなしにしよーよ。ギブミーキース、ギブミーキース…」 「戦後か!」 前世の恋人兼聖女の妹から、元勇者な俺は貞節とモラルと世間体を守れるのだろうか…というか記憶が戻った途端、妹が可愛くみえてしょうがねーな、ちくしょー!(血涙) ※不定期更新となります。どうかご了承のほどを。 ※本作は小説家になろう様にも掲載しております。

元勇者ですが、魔王の孫に転生することが決まりました。

春乃スイーツ
ファンタジー
転生して、転生して…。 これが三度目の正直。 俺の望みはただ、のんびり生きていきたい…それだけなんだ。 それなのにどうして。 どうして目の前にまた魔王がいるんだ!? 「ほーれ、高い高ーい!」 「可愛いでちゅねぇ〜!」 この魔王、なんだか様子がおかしいぞ? 本編までなかなか辿り着かない物語、始まります。

異世界召喚 ~依頼されたのは魔王討伐ではなく……~

オフィス景
ファンタジー
異世界召喚された。 それ自体に不満はなかった。むしろ、どんと来いだった。 ただ、依頼されたのは、予想していた魔王討伐ではなく、王女をもらって欲しいという、ある意味とんでもないものだった。 何でも、王女は半端ないブサイクで、貰い手がいないらしい。 正直気は進まなかったが、断るわけにもいかず、会うだけ会うことになってしまった。 そして、見合い当日、俺の前に現れたのはーー

元勇者のOL生活

桜もみじ
ファンタジー
23歳会社員女子 異世界で魔王を倒し うっかり地球に帰って来ちゃった 勇者瑞希 異世界バルバラで過ごした時は なんと20年!! ‥地球に帰って来たら全然時間は経っていなくて‥? 20年前の明日の予定なんて覚えてる!? 昨日の朝ご飯も覚えてないよ!? 瑞希はちゃんと社会人生活に戻れるのか!? つーか取引先様の納期とか覚えてないゾ! 商品管理どうなった!? 急ぎ品があったかどうか!? (‥メモ取ってない自信がある) ヤバいぞ瑞希! 頑張レ瑞樹!! 明日は明日の風が吹く!! 山なし谷なしヤオイ無し! あったら便利な日常オンナ勇者は瑞希の物語

処理中です...