384 / 477
392 イエナとリネズ
しおりを挟む2つの影が、キョロキョロしながら現れた。
「確かここよね。それぞれ入っていったテントは?」
「間違いないわ。フラフラと辛そうに、入って行くのを見たわ。薬が効いているのね。」
「私達。運が良いわ。このテントがある場所。他のテントとはずいぶん離れているし。2つのテントも離れているから、お互い盛り上がって声を出しても(ふふふ)気にならないわ。」
「そうね。リネズ。あの薬と[香りの木]を持ってきているよね。我を忘れて、盛り上がるためには必要よ。」
「もちろん♪イエナも忘れてないわよね。」
「ふふ。忘れるはずないわ。あ~興奮するわ。あの人に抱かれるなんて。どんな抱き方をするのかしら。優しくそれとも少し乱暴に(ふふふ)あの薬で理性は飛んで興奮状態なはずだし。あ~早く抱かれたい。」
「もう。イエナがそんなに興奮するなんてね。ふふ。私も同じよ。若いし体力もありそうだし。経験はなさそうだかは~私好みにしてあげるわ。あ~楽しみ。じゃ~イエナ。明日の朝に会いましょう。あ!朝になったら証拠隠滅で[香りの木]は外に投げるのよ。」
「了解♪リネズまた明日ね♪」
2人はそれぞれのテントに、ウキウキしながら入っていった。
0
お気に入りに追加
36
あなたにおすすめの小説


家出したとある辺境夫人の話
あゆみノワ@書籍『完全別居の契約婚〜』
恋愛
『突然ではございますが、私はあなたと離縁し、このお屋敷を去ることにいたしました』
これは、一通の置き手紙からはじまった一組の心通わぬ夫婦のお語。
※ちゃんとハッピーエンドです。ただし、主人公にとっては。
※他サイトでも掲載します。


結婚30年、契約満了したので離婚しませんか?
おもちのかたまり
恋愛
恋愛・小説 11位になりました!
皆様ありがとうございます。
「私、旦那様とお付き合いも甘いやり取りもしたことが無いから…ごめんなさい、ちょっと他人事なのかも。もちろん、貴方達の事は心から愛しているし、命より大事よ。」
眉根を下げて笑う母様に、一発じゃあ足りないなこれは。と確信した。幸い僕も姉さん達も祝福持ちだ。父様のような力極振りではないけれど、三対一なら勝ち目はある。
「じゃあ母様は、父様が嫌で離婚するわけではないんですか?」
ケーキを幸せそうに頬張っている母様は、僕の言葉にきょとん。と目を見開いて。…もしかすると、母様にとって父様は、関心を向ける程の相手ではないのかもしれない。嫌な予感に、今日一番の寒気がする。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
20年前に攻略対象だった父親と、悪役令嬢の取り巻きだった母親の現在のお話。
ハッピーエンド・バットエンド・メリーバットエンド・女性軽視・女性蔑視
上記に当てはまりますので、苦手な方、ご不快に感じる方はお気を付けください。

淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。

娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

罪なき令嬢 (11話作成済み)
京月
恋愛
無実の罪で塔に幽閉されてしまったレレイナ公爵令嬢。
5年間、誰も来ない塔での生活は死刑宣告。
5年の月日が経ち、その塔へと足を運んだ衛兵が見たのは、
見る者の心を奪う美女だった。
※完結済みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる