上 下
288 / 472

296

しおりを挟む

ロザリアは慌てて来て「ユリアナ。大丈夫?クリフ学院長どういう事ですか?今日は、ただの面談ですよね??」と詰めより。
簡単な説明を受け「あの2人め~」と怒りを表し。クリフ学院長には「なんでそんな事を許すんですか。止めなさいよ。」と学院長にも怒りの矛先を向けた。

「すみません」(汗タラタラ)

「ユリアナ帰りましょう。それでは…クリフ学院長。失礼します。」

ユリアナも頭を下げて、ロザリアと花の宮に帰った。

その夜。

2人は高熱を出した。
ユリアナは2日。シアカは1日。熱にうなされていた。
熱が下がっても2人は、5日間学院を休み安静にしていた。

その間。
リュカとアルト。そしてルド(シアカが熱を出したと聞いたアユラが、慌ててきてあの時の話をした。)に説教&生徒会の仕事倍増。そして~2人の情報を教えなかった。

覗き見されないように。うさぎのヌイグルミや他のアレコレを魔術無効化の箱にしまった。

ユリアナの様子がわからないリュカとアルトは、イライラが溜まり。
水の宮は荒れて、専属執事が後片付けするのにヒーヒしてる。
「「片付けても片付けても。間に合わない」」

石の宮は、いつもの賑やかさがなく。
し~んと静まりかえっていた。

その報告を聞いたロザリアは
「反省しなさいよ。ふぅ。水の宮と石の宮に仕えている者達に、なにか贈っておきますか。ご苦労さまという事で。ユリアナ達の様子でも見に行きましょう。」

ロザリアは機嫌よく歩いて行った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

義姉の不倫をバラしたら

ほったげな
恋愛
兄と結婚したのにも関わらず、兄の側近と不倫している義姉。彼らの不倫は王宮でも噂になっていた。だから、私は兄に義姉の不倫を告げた……。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...