創作BL SS詰め合わせ

とぶまえ

文字の大きさ
上 下
2 / 49
◆付き合ってる

四月三日

しおりを挟む


「え、あれ本気にしてたの?」

 付き合って欲しいと言われ、承諾したはずの相手にそう言われた。確かに告白された日は四月一日、エイプリルフールだった。しかしまさかそんな馬鹿馬鹿しいイベントに乗っかるなんて思っていなかった。

「君って意外と純粋なんだね」

 告白してきた相手、スラッジはけらけらと笑っていた。「それより今度映画見に行かない?」なんて話を変えようとしている。
 俺はスラッジを殴り倒し、自宅に拉致した。

「鬱陶しいから口縫おうか」
「待って待って待って、やめて!」

 台所の椅子に縛り付けたスラッジは必死で首を横に振っている。俺は無視して裁縫針に糸を通した。

「そんなに僕のこと大好きだったの!? 君の純情を弄んだことは謝るから早まらないでくれ!」
「いいよ謝らなくて。縫うから」
「仮にも好きな相手にそんな事しないでくれ!」
「俺の事好きじゃないなら好きじゃない」

 糸の端を玉結びにする。学生時代に家庭科でやって以来していなかったから二、三回失敗したが何とか出来た。

「や、やっぱり君のこと好きな気がしてきた!」
「気?」
「君のこと大好きだよ!」
「どこを?」
「か、顔! 顔が好き! あと声と性格と身長と体重と歯並びと足のサイズ!」
「それだけ?」
「僕結構頑張って絞り出したと思うけど!?」
「全部ざっくりし過ぎてて具体性がないから駄目。縫うね」
「待って待って待って待って」

 必死にがたがたと椅子を揺らしている。縫いにくいな。

「お……思い立ったらすぐ行動に移すアクティブなところが好き」

 スラッジは半泣きになって鼻をぐすぐすとすすっていた。俺はすっと裁縫針から糸を引き抜いた。

「ゆ、許してくれた?」
「俺と付き合うなら」
「勿論だよ。この上なく濃密に愛情を持った関係になろう。だから針はしまおう。しまって二度と取り出さないでくれ」

 四月三日、晴れて正式に恋人が出来た。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

誘い受け

わこ
BL
ノン気の男とヤリ手男娼の話。 かつて個人サイトにてお題小説として書いていたものです。 お題はTOY様(toy.ohuda.com/)より、表紙画像はぱくたそ様(www.pakutaso.com)よりお借りしています。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

処理中です...