上 下
70 / 132

ゲームの中の奇跡

しおりを挟む
「ゲームの中の奇跡」

東京の静かな午後、雨がしとしとと降る中、直葉(すぐは)はパソコンの前に座っていた。彼の目はスクリーンに釘付けで、心は一瞬一瞬に引き込まれていた。数ヶ月ぶりに、彼が待ち望んでいた瞬間が訪れた。ゲームの中で、彼が大好きだった友人、翔(しょう)と再会したのだ。

「翔さん…?」直葉の心臓は高鳴り、手のひらには汗がにじんでいた。彼との再会は、直葉にとって大きな意味を持っていた。ゲームの中での彼との時間は、彼の心の支えであり、楽しみの源だった。だが、現実の忙しさで連絡が途絶えてからというもの、直葉はずっと寂しい思いをしていた。

「直葉さん、久しぶりだね!」ゲーム内のチャットに表示された翔のメッセージが、直葉の心を温かくした。

「翔さん!本当にお久しぶりです!」直葉はすぐに返信を打った。「連絡が取れなくなってから、ずっと寂しかったです。」

「ごめんね、いろいろと忙しくて。やっと落ち着いたから、またゲームで会えて嬉しいよ。」翔の返信を見て、直葉はほっとした。彼の温かい言葉に、彼の変わらぬ優しさを感じた。

その後、直葉は翔と一緒にゲームの冒険に挑んだ。彼との再会は、彼にとっての宝物だった。二人で協力し合いながら、数々の困難を乗り越えていった。特に、翔が用意してくれたMP回復アイテムが、直葉にとってどれほどの助けになったかは計り知れなかった。

「翔さん、実は取引所が使えなくて、アイテムを手に入れるのが本当に大変だったんです。助かりました。」直葉は感謝の気持ちを込めてメッセージを送った。

「それは良かった。アイテムが役に立ってくれたなら嬉しいよ。」翔の返信には、彼の心からの配慮が伝わってきた。

ゲーム内での時間は、直葉にとっての幸福なひとときだった。翔との会話や協力プレイは、直葉にとっての楽しみそのものであり、また心の支えだった。彼との再会は、長い間待ち続けた願いがついに叶った瞬間のように感じられた。

「今日は本当に最高の一日です。翔さんとまたこうして会えたことが、どれほど嬉しいか言葉では表せません。」直葉は心からの感謝を込めてメッセージを送った。

「こちらこそ、また一緒にプレイできて本当に嬉しいよ。これからもよろしくね。」翔の返信には、彼の誠実な思いが込められていた。

直葉は、その夜、雨の音を聞きながら、彼との再会がもたらした喜びを胸に抱いていた。ゲームの中での再会が、現実の彼にとってどれほどの意味を持つかは、彼にしかわからないことだった。しかし、彼にとっては、それがどんなに特別な瞬間であったかを知っていた。

彼はゲームの中での冒険を楽しみながら、翔との友情を深めていくことを心に決めた。そして、この再会が、彼の心に新たな希望と幸福をもたらしていることを感じながら、直葉は静かな雨の中で微笑み続けた。

未来には、もっと多くの冒険と奇跡が待っているのだと信じて。









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

白昼夢

九時せんり
現代文学
夢の中で私たちは出逢い続けるも言葉すら交わしたことがない。 その夢が覚める時、私に何が残るのか。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

日ごとに聖書を調べる

春秋花壇
現代文学
日ごとに聖書を調べる

両親が次々と死んでいく。引きこもりニートな俺は孤独死してしまった。かわいそうに思った神様が、転生させてくれた。

春秋花壇
現代文学
両親が次々と死んでいく。引きこもりニートな俺は孤独死してしまった。かわいそうに思った神様が、転生させてくれた。心を入れ替えた俺は、世のため人のため、冒険者ギルドで頑張ってみるかー。俺TUEEE!!自画自賛をを無双する。

看護・介護

春秋花壇
現代文学
看護・介護

平凡な私が選ばれるはずがない

ハルイロ
恋愛
私が選ばれるはずはない。 だって両親の期待を裏切った出来損ないなのだから。 ずっとそうやって生きてきた。 それなのに、今更...。 今更、その方は私の前に現れた。 期待してはダメ。 縋ってはいけない。 私はもう諦めたのだから。 ある国の片田舎に、異能者の番となる特別な印を持った少女がいた。 しかし、その少女にはいつまで経っても迎えは来なかった。 両親に虐げられ、奴隷にまで落ちた少女は、全てを諦めながら残された人生を生きる。 自分を助けてくれた優しい人達に感謝しながら。 そんなある日、彼女は出会ってしまった。 彼女を切り捨てた美しい番と。 他視点あり なろうでも連載中

ガーデナー

春秋花壇
現代文学
ガーデニング

妻と愛人と家族

春秋花壇
現代文学
4 愛は辛抱強く,親切です。愛は嫉妬しません。愛は自慢せず,思い上がらず, 5 下品な振る舞いをせず,自分のことばかり考えず,いら立ちません。愛は傷つけられても根に持ちません。 6 愛は不正を喜ばないで,真実を喜びます。 7 愛は全てのことに耐え,全てのことを信じ,全てのことを希望し,全てのことを忍耐します。 8 愛は決して絶えません。 コリント第一13章4~8節

処理中です...