妻と愛人と家族

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
165 / 250

妻と愛人

しおりを挟む
夜の街並みが静かに灯りを灯し、街頭にはぼんやりと明かりが揺らめいていた。夜風がひんやりと肌を撫で、遠くからは車の音や人々のささやきが聞こえる。太郎は孤独な歩みを続けながら、街の灯りに照らされた小さなレストランへと足を運んでいった。

店内は柔らかな雰囲気に包まれており、暖炉の炎が揺らめいていた。テーブルにはロマンティックなキャンドルが灯り、部屋全体が穏やかな雰囲気に包まれていた。太郎は心が躍るような気持ちで店内を見渡し、紀子の姿を探した。

紀子は店の一角に座っていた。彼女の笑顔が明かりに照らされ、彼女の美しさが一層際立っていた。彼女の周りには美しい花々が飾られ、彼女の姿と調和していた。太郎は彼女の姿を見て、心の中でうっとりとした。

太郎は穏やかな表情で紀子の元へ歩みを進めた。彼女は太郎の姿を見て、幸せそうに微笑んだ。二人は席に着き、ロマンティックな夜を過ごすことを心待ちにしていた。


妻と愛人

太郎は、ひょんなことから二股をかけてしまった男だった。彼は美しい妻の花子と、魅力的な愛人の紀子との間で、バランスを取りながら日々を送っていた。

ある日、太郎は花子とのデート中に、紀子からの急な電話を受け取った。彼は慌てて電話に出ると、紀子は興奮気味に話し始めた。

「太郎さん、今すぐ会いたいの!」

太郎は焦りながらも、冷静を装いながら答えた。「紀子、今日はちょっと…」

しかし、紀子は聞く耳を持たず、「絶対に会いたいの!私たちの関係、もっと深めたいのよ」と言い張った。

太郎は頭を抱えた。同じ時間に花子との約束もあるし、どうしようかと思い悩んでいると、花子が不審そうな顔をして彼の様子を伺っていた。

「誰と話してるの?」

太郎は慌てて、「いや、仕事の連絡だよ」とごまかすが、花子は納得せず、不信な目で彼を見つめた。

太郎は悩んだ末、「紀子、もうちょっと待っててくれる?」と言って花子を置いて、急いで紀子の元へ向かった。

一方、花子も紀子の存在に気づいていた。彼女は太郎の携帯電話の履歴をチェックし、紀子とのやり取りを発見した。

「あら、太郎ったら…」

彼女は怒りを抑えながらも、太郎がいない間に彼の携帯電話にメッセージを送り、「今夜、お家にいない時間帯にちょっとしたサプライズを用意しているわ。楽しみにしていてね」と送信した。

太郎は紀子とのデートを終えて家に帰ると、花子が笑顔で待っていた。彼女は太郎にキスをし、「太郎、今日はどうだったの?」と尋ねた。

太郎は戸惑いながらも、「いや、特に何もなかったよ」と答えた。

その後、太郎は花子の用意したサプライズを楽しんで、彼女と愛し合った。彼はその時初めて気づいた。自分が愛するのは、妻と愛人ではなく、妻との生活そのものだということを。


太郎は紀子の元へ急ぐ途中、心の中で複雑な感情に揺れ動いていた。彼は不安と興奮が入り混じった感覚に包まれていた。一方で、妻の花子への裏切りを感じ、罪悪感が彼を襲った。彼は心の中で何度も繰り返し、自分の行動を悔やんだり、紀子との時間を楽しみながらも、同時に罪悪感に苛まれたりしていた。

その一方で、花子が自分に用意してくれたサプライズに対する期待や幸せな気持ちもあった。彼は心の中で花子への愛情と感謝の念を感じながら、その日の出来事に振り回されていた。

紀子とのデート中も、彼の心は揺れ動いていた。紀子の熱烈な愛情に触れながらも、妻への裏切りの重さが彼を苦しめた。彼は自分の行動が二人の女性を傷つけてしまうことを悲しみながらも、彼らとの時間を楽しむこともできなかった。

夜、花子のサプライズを受け取りながら、彼は幸せな気持ちと同時に、自分の浮気行為に対する罪悪感が再び襲ってきた。彼は自分が愛する妻に対する裏切りを深く後悔し、もう二度と同じ過ちを繰り返さないと心に誓った。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】 嘘と後悔、そして愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,489pt お気に入り:331

下級巫女、行き遅れたら能力上がって聖女並みになりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:5,692

僕《わたし》は誰でしょう

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:18

病弱令嬢ですが愛されなくとも生き抜きます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:27

私の執事の言うことにゃ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:30

婚約者は幼馴染みを選ぶようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,242pt お気に入り:492

うちの聖女様は規格外のようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,622pt お気に入り:411

男を見る目がない私とゲームオタクな幼馴染

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:7

処理中です...