いとなみ

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
550 / 1,193

時間の狭間で出逢った奇跡

しおりを挟む
時間の狭間で出逢った奇跡

第一章:放課後の理科実験室
放課後の静かな理科実験室で、一つの試験管が机から落ちて割れた。その瞬間、甘い香りが辺りに漂い始めた。芳山和子は、その香りを嗅いだ途端、どこか懐かしい感覚に襲われた。そして、不意に意識を失い、床に倒れてしまった。

第二章:目覚め
和子が目を覚ますと、周囲は夕暮れ時の学校のままだった。しかし、何かが違う。実験室の窓から見える景色も、聞こえる音も、どこか現実とは違うように感じた。和子は頭を押さえながら立ち上がり、周囲を見回した。

「ここは……どこ?」

その時、実験室のドアが開き、一人の少年が入ってきた。彼は和子を見て驚いた表情を浮かべたが、すぐに微笑んだ。

「君、大丈夫?」

和子は頷きながら、自分がなぜここにいるのか、何が起こったのかを思い出そうとしたが、頭の中は混乱していた。

第三章:謎の少年
少年は和子を支えながら、椅子に座らせた。彼の名前は松本達也といった。達也は和子の顔をじっと見つめながら、ゆっくりと話し始めた。

「君、どうやら時間の狭間に迷い込んだみたいだね。」

「時間の狭間……?」

和子は信じられない思いで彼の話を聞いた。達也は続けた。

「実験室で割れた試験管の液体、あれには特殊な成分が含まれているんだ。それが原因で君は一時的に意識を失い、時間の流れが歪んでしまったんだ。」

和子は自分が経験していることが信じられなかったが、達也の目に真剣さが感じられた。

第四章:時間の謎
その日から、和子と達也は共に時間の謎を解明するために動き始めた。達也は実験室で見つけた古い日記を持ってきた。それはかつてこの学校に通っていた科学者のもので、時間と記憶に関する実験の記録が詳細に書かれていた。

「この日記には、時間を操作する方法が書かれている。もしこの方法が正しいなら、君を元の時間に戻すことができるかもしれない。」

和子はその言葉に希望を抱いた。そして、達也と共に日記の内容を読み解きながら、実験を進めていった。

第五章:恋の芽生え
一緒に過ごす時間が増えるにつれ、和子は次第に達也に惹かれていった。彼の真摯な姿勢と優しさに触れる度に、和子の心は温かくなっていった。

「達也君、ありがとう。君がいなかったら、私はどうなっていたかわからない。」

達也は照れたように笑い、和子の手を握った。

「僕も君に出会えてよかったよ。」

その瞬間、二人の間には特別な絆が生まれた。

第六章:決断
実験は成功し、和子を元の時間に戻す方法が見つかった。しかし、その方法には一つの大きな代償があった。それは、和子が元の時間に戻ると、達也との記憶が全て消えてしまうということだった。

「和子、君が元の時間に戻ることができるのは嬉しい。でも、僕たちのことを忘れてしまうのは辛い。」

和子は涙を浮かべながら、達也の手を握り返した。

「達也君、ありがとう。君との時間は本当に大切だった。でも、私は元の時間に戻らなければならない。」

二人は最後の時間を共に過ごし、別れの言葉を交わした。

エピローグ:新たな未来
和子は元の時間に戻り、目を覚ました。実験室はいつもの放課後の風景に戻っていた。彼女は何が起こったのかを思い出そうとしたが、記憶は曖昧だった。

しかし、心の中には温かい感情が残っていた。それは、達也との特別な時間が確かに存在したことを示していた。

和子は深呼吸をし、前を向いた。彼女の未来には、きっとまた新たな出会いと奇跡が待っていることを信じて。

そして、和子は再び歩き出した。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

注意欠陥多動性障害(ADHD)の日常

春秋花壇
現代文学
注意欠陥多動性障害(ADHD)の日常

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

日本史

春秋花壇
現代文学
日本史を学ぶメリット 日本史を学ぶことは、私たちに様々なメリットをもたらします。以下、そのメリットをいくつか紹介します。 1. 現代社会への理解を深める 日本史は、現在の日本の政治、経済、文化、社会の基盤となった出来事や人物を学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、現代社会がどのように形成されてきたのかを理解することができます。 2. 思考力・判断力を養う 日本史は、過去の出来事について様々な資料に基づいて考察する学問です。日本史を学ぶことで、資料を読み解く力、多様な視点から物事を考える力、論理的に思考する力、自分の考えをまとめる力などを養うことができます。 3. 人間性を深める 日本史は、過去の偉人たちの功績や失敗、人々の暮らし、文化などを学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、人間としての生き方や価値観について考え、人間性を深めることができます。 4. 国際社会への理解を深める 日本史は、日本と他の国との関係についても学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、国際社会における日本の役割や責任について理解することができます。 5. 教養を身につける 日本史は、日本の伝統文化や歴史的な建造物などに関する知識も学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、教養を身につけることができます。 日本史を学ぶことは、単に過去を知るだけでなく、未来を生き抜くための力となります。 日本史の学び方 日本史を学ぶ方法は、教科書を読んだり、歴史小説を読んだり、歴史映画を見たり、博物館や史跡を訪れたりなど、様々です。自分に合った方法で、楽しみながら日本史を学んでいきましょう。 まとめ 日本史を学ぶことは、私たちに様々なメリットをもたらします。日本史を学んで、自分の視野を広げ、未来を生き抜くための力をつけましょう。

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

感情

春秋花壇
現代文学
感情

処理中です...