いとなみ

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
144 / 1,193

それぞれの正義

しおりを挟む
 やっぱり、機能不全家庭で育った子供が

平安に耐え切れず、問題を自分から作らなくても

犬も歩けばぼうにあたる。

生きていれば、あっちにぶつかりこっちにぶつかりするものでございます。

「鉄はまさしく鉄によって研がれる。

同じように,ひとりの人が他の人の顔を研ぐ」と聖書も述べています。

箴言 27:17

それぞれの正義、主義主張のぶつかり合いなのかもしれません。

彼女は、新しくオンラインゲームを始めた人で、

大好きな達也さんのチームに入っています。

ここ10日以上、毎日のように一緒に遊んでいます。

わたしは、彼女が少しでも早くアクセサリーがそろうように

スペシャル福引を引き、毎日彼女が楽しくgameできることを祈りながら、

準備して誘っていました。

初めにあった時に、彼女はご自分の病気の話もしてくれ、

すいみん障害、記憶障害など同じような症状を抱えている彼女に

近親感を覚えたのです。

自分自身がつい最近まで、初期のアクセサリーさえ完成できていなかった。

アクセサリーで何千万も使い、破産してしまった。

それでも、作ることができず、チームをチームフレンドとともに、

移って勉強してきたということも手伝って、

こつこつとせこせことプレイしていたわけでございます。

「それはお前が勝手にやったことで頼んでいない」

と、言われたらそれまでのことなのですが。

今日、彼が見ている彼女の配信を見て

びっくりしました。

そこには、昨日の昼間わたしが誘った人たちと共に

わたしのプレイが載せられていたのです。

わたしは、彼女が配信をしているというのは

聞いてはいましたが、まさか何の許可もなく

配信されているとは思いもつかなったのです。

しかも、呼んだフレンドさんたちも配信していることは知らなかったと思います。

「今度からは、配信する時は軽く許可を得てほしい」

と、お願いしました。

すると、彼女は

「サーバー21にいるんだから、言わなくてもわかるでしょう」

と、言うのです。

わたしは、心の中で、

「あなたがどこにいるかなんていちいちか確認してないし……」

と、思ったのです。

彼女は21サーバーにいましたが、他の3人は36サーバーにいました。

21サーバーが、配信用サーバーであることさえ気づきませんでした。

そう、彼女には彼女の言い分があるのでしょう。

うーん。

しかも、その動画は珍しく、攻略を失敗している動画でした。

コミュニケーションはどちらが正しいかではないと思うのです。

そして、彼女はわたしの大好きな彼に私からいじめられている。

と、ささやいたのです。

それを聞いた私は、心臓がバクバクし始め、

視野狭窄、ひーーってパニック状態。

「この人怖い」

彼もまじめて、4人で話会おうとしたのですが

彼女は抜けてしまいました。

そして、かれにずーっとささやき続けたのです。

まるで、わたしが極悪人みたいに。

スカイプで彼女のささやきを彼から聞きながら。

歩み寄る気はないことに気づきました。

彼女の彼への発言を聞きながら、

はーーと深いため息一つ。

悲しいですね。

フレンド登録切っておわりですか。

問題が起きたときに、問題が起きたことが問題ではなく、

問題にどう対処したかが問題なんだと自分に言い聞かせます。

彼女との共通の友人に中に入ってもらって、

二人の話を聞いてもらっていたのですが、

フレンドも切られてしまったので

もう話し合うことも配信動画の削除要請も内密にはできなくなりました。

配信の前に事前に告げてほしいという私の要求は、

そんなに不当なものなのでしょうか。

傷つけたのなら、ごめんなさい。

配信動画の削除要求がしたいです。

よろしくおねがいします。

彼は優しく気遣って、朝の6時までスカイプつないでくれました。

あなたの喜ぶことがしたいのに、

どうしていつも上手にできないのかな。

あーあ

人生が楽しくない人はこの6つ覚えといて 

①嫌われても気にするな。誰からも嫌われないとか100%無理 

②辛い時は逃げていい。堂々と逃げろ 

③誠意のない人は相手にするな。時間の無駄 

④無理なもんは無理。たまには諦めろ 

⑤不幸に慣れるな。君は幸せになる為に生まれてきた 

⑥悩んでも解決しない。寝ろ



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

注意欠陥多動性障害(ADHD)の日常

春秋花壇
現代文学
注意欠陥多動性障害(ADHD)の日常

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

感情

春秋花壇
現代文学
感情

日本史

春秋花壇
現代文学
日本史を学ぶメリット 日本史を学ぶことは、私たちに様々なメリットをもたらします。以下、そのメリットをいくつか紹介します。 1. 現代社会への理解を深める 日本史は、現在の日本の政治、経済、文化、社会の基盤となった出来事や人物を学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、現代社会がどのように形成されてきたのかを理解することができます。 2. 思考力・判断力を養う 日本史は、過去の出来事について様々な資料に基づいて考察する学問です。日本史を学ぶことで、資料を読み解く力、多様な視点から物事を考える力、論理的に思考する力、自分の考えをまとめる力などを養うことができます。 3. 人間性を深める 日本史は、過去の偉人たちの功績や失敗、人々の暮らし、文化などを学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、人間としての生き方や価値観について考え、人間性を深めることができます。 4. 国際社会への理解を深める 日本史は、日本と他の国との関係についても学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、国際社会における日本の役割や責任について理解することができます。 5. 教養を身につける 日本史は、日本の伝統文化や歴史的な建造物などに関する知識も学ぶ学問です。日本史を学ぶことで、教養を身につけることができます。 日本史を学ぶことは、単に過去を知るだけでなく、未来を生き抜くための力となります。 日本史の学び方 日本史を学ぶ方法は、教科書を読んだり、歴史小説を読んだり、歴史映画を見たり、博物館や史跡を訪れたりなど、様々です。自分に合った方法で、楽しみながら日本史を学んでいきましょう。 まとめ 日本史を学ぶことは、私たちに様々なメリットをもたらします。日本史を学んで、自分の視野を広げ、未来を生き抜くための力をつけましょう。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...