上 下
92 / 117

すべては幻、隣の庭は枯れ木の庭 1ー29

しおりを挟む
快楽でトロリと溶けた瞳でシャルレの瞳を見つめながら、ルークはシャルレの唇に口づけた。
「じゃぁ、俺、今日はこのまま抱いて貰えるんですか?」
「そうね、長い夜になるわよ。『抱いて貰える』って、嬉しいの?カラスウリ使うわよ?」
「嬉しいですよ。今夜姫を独り占め出来るなら、その後一人で自分を慰める破目になっても」
シャルレの指がルークのうなじをクスグり、民族衣裳の結び目をほどいた。
合わせていた布がパサリと小さな音を立ててベッドに落ちた。
首にかけていたフードの部分をルークは自分で外してボディチェーンと下着姿になると、
「布、取ってきます」
と、言って再び枕元に有る筈のいつもの引き出しに向かって這って行こうとして、ふにゃふにゃと崩れてベッドに沈んだ。
「姫、コレこのスライム本当に何?変です。クラクラして、何か核在るし。ヤバイっ、あっはぅ。また、イッちゃうっんっ」
何とか四つん這いの体制を立て直したが、ルークの腹の中で又スライムが活発に動き出してルークは堪らず身をよじった。
反らした胸のクリップにぶら下がっている宝石がキラキラと光りながら跳ねた。
「それね、紫スライムっていう希少種なんですって」
「ぅぇ?」
シャルレが突っ伏したルークの手を取って、中指を根本から先までするり、するり、と撫でた。
ルークの体はそれだけで快感を拾って腰をカクリカクリと不器用に揺らす。
「ひ、姫、すみません。あの布取って下さいませんか。俺、もう腰が溶けそうで動けないです」
ルークが懇願すると、シャルレが何処からともなく手袋を出してきてルークの手にはめた。
「プレゼントよ。布でくるむよりは被虐感無いでしょ?」
そう言ってにっこりと笑った。
手袋は、一見普通の手袋なのだが指が一切動かず、綿わたが詰まっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...