上 下
378 / 427
蜜月(巣籠もり)

◆◆17

しおりを挟む
突然体大きく突き上げられて、視界に火花が散った。
息を呑んでロモソルーンを見ると拗ねた表情のロモソルーンがシェルを見下ろしていた。
「こんな時に余所事よそごとを考えるな。何を考えていた?ん?」
ゆっさゆっさとイタズラにゆすられて、気持ち良くなっていた腹の中に、一気に強い快感が満ちた。
声を抑える余裕なんて、シェルに有るわけが無かった。
逆に声が出たことに驚いた。
相変わらず、体に力は入らない。
「初めて」
喋れるだろうかと口を動かそうとしてみたら、一応言葉を紡げた。
シェルが喋れる事にはロモソルーンも驚いた様で、突き上げる動きが緩やかになった。
「初めてだって思って、初めてなんだ。誰かをこんなに奥に受け入れるのは、ゴメスは自分が奴隷とする事は絶対しない人だったから。
 いま思うと、ちょっと考え辛いけれど、ゴメスは女性だったのかも知れない」
当時はそんな事考える余裕なんて無かったし、シェルにとってゴメスが男だろうが女だるうがどうでも良い事だったから、背格好で今まで男だと思い込んでいたけれど、よく考えると、清潔さに気を使っていたり、装飾品に拘っていたり、どんなに暑くても軽装にならなかったり、男に化けている女の行動の特徴が、記憶のそこかしこにあった。
「え・・・」
シェルの話を聞いて、ロモソルーンがポカンと口を開けた。
「ゴメスは特に、僕がバージンである事については、異常に拘っていた。色んな物で訓練されたけど、誰かの性器を体の中に受け入れたのも、この手で触ったのも、ロモソルーン、君が初めてだ」
ロモソルーンはシェルを見つめながら、瞳を大きく見開いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。 全17話、約6万文字。

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。 ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。 だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したから継母退治するぜ!

ミクリ21 (新)
BL
継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したダンテ(8)。 弟のセディ(6)と生存のために、正体が悪い魔女の継母退治をする。 後にBLに発展します。

全寮制男子高校生活~行方不明になってた族の総長が王道学園に入学してみた~

雨雪
BL
スイマセン、腐男子要素どこいった状態になりそうだったんでタイトル変えました。 元、腐男子が王道学園に入学してみた。腐男子設定は生きてますがあんま出てこないかもです。 書いてみたいと思ったから書いてみただけのお話。駄文です。 自分が平凡だと本気で思っている非凡の腐男子の全寮制男子校での話。 基本思いつきなんでよくわかんなくなります。 ストーリー繋がんなくなったりするかもです。 1話1話短いです。 18禁要素出す気ないです。書けないです。 出てもキスくらいかなぁ *改稿終わって再投稿も終わったのでとりあえず完結です~

転生して悪役になったので、愛されたくないと願っていたら愛された話

あぎ
BL
転生した男子、三上ゆうきは、親に愛されたことがない子だった 親は妹のゆうかばかり愛してた。 理由はゆうかの病気にあった。 出来損ないのゆうきと、笑顔の絶えない可愛いゆうき。どちらを愛するかなんて分かりきっていた そんな中、親のとある発言を聞いてしまい、目の前が真っ暗に。 もう愛なんて知らない、愛されたくない そう願って、目を覚ますと_ 異世界で悪役令息に転生していた 1章完結 2章完結(サブタイかえました) 3章連載

処理中です...