闇夜の星 暗闇の燈火(やみよの ほし くらやみの ともしび)

鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

文字の大きさ
上 下
327 / 431
暗闇の灯火

◆◆◆◆4

しおりを挟む
「ロモソルーンの言うとおり、ギースはとても綺麗な人だった。
 何て言うか、雰囲気の有る人で、体の線が細くて丸くて、真っ白な肌で、初めて見た時女の人かと思った位。
綺麗な赤っぽい茶色の髪がキラキラしてて、今でも印象に残ってる。
 お互いほとんど裸みたいな格好だったから、すぐに男だって気が付いたけど、確か、僕よりも十歳年上だとか言っていた。
少し舌足らずな感じの、訛りの有るしゃべり方だったから、地方の人なのかなって勝手に思ってた。
 僕達、境遇が境遇だったから、どっちも世間話なんてする気にならなかったから、あんまり詳しい事は知らないんだ。僕も話したくなかったし、話せる精神状態じゃなかった。
 大体、調教の度にゴメスに無理やり飲まされていた媚薬のせいで、大概いつでも頭もぼやっとしていたしね」
そうだ、あの部屋には黒い壁と天井と、ゴメスが出入りする為の黒い扉が一つと、ベッドと、トイレしかなかった。それから絶望。
窓もなくて、換気の為の小さな穴からすら一筋の光も入って来なかった。
シェル達は商品だったから、食事と衛生面だけはきちんとなされていた。
最初は食事や入浴の数で日にちを数えていたけれど、直ぐに分からなくなって止めた。
黒い壁に黒い絨毯、黒い扉、黒い天井、黒いベッド、二人してで調教で与えられた媚薬にのたうちまわりながら、扉が開く事に怯えていた。
「お互いが、お互いを心のささえにしていた。
 惨めなのは自分だけじゃないって思えた。別にそれで僕の何が良くなる訳じゃないけれど、孤独感は和らいでくれた」
二人の間には、何がしか連帯感の様な物が生じていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

若奥様は緑の手 ~ お世話した花壇が聖域化してました。嫁入り先でめいっぱい役立てます!

古森真朝
恋愛
意地悪な遠縁のおばの邸で暮らすユーフェミアは、ある日いきなり『明後日に輿入れが決まったから荷物をまとめろ』と言い渡される。いろいろ思うところはありつつ、これは邸から出て自立するチャンス!と大急ぎで支度して出立することに。嫁入り道具兼手土産として、唯一の財産でもある裏庭の花壇(四畳サイズ)を『持参』したのだが――実はこのプチ庭園、長年手塩にかけた彼女の魔力によって、神域霊域レベルのレア植物生息地となっていた。 そうとは知らないまま、輿入れ初日にボロボロになって帰ってきた結婚相手・クライヴを救ったのを皮切りに、彼の実家エヴァンス邸、勤め先である王城、さらにお世話になっている賢者様が司る大神殿と、次々に起こる事件を『あ、それならありますよ!』とプチ庭園でしれっと解決していくユーフェミア。果たして嫁ぎ先で平穏を手に入れられるのか。そして根っから世話好きで、何くれとなく構ってくれるクライヴVS自立したい甘えベタの若奥様の勝負の行方は? *カクヨム様で先行掲載しております

仕事ができる子は騎乗位も上手い

冲令子
BL
うっかりマッチングしてしまった会社の先輩後輩が、付き合うまでの話です。 後輩×先輩。

王と宰相は妻達黙認の秘密の関係

ミクリ21 (新)
BL
王と宰相は、妻も子もいるけど秘密の関係。 でも妻達は黙認している。 だって妻達は………。

騎士が花嫁

Kyrie
BL
めでたい結婚式。 花婿は俺。 花嫁は敵国の騎士様。 どうなる、俺? * 他サイトにも掲載。

堕とされた悪役令息

SEKISUI
BL
 転生したら恋い焦がれたあの人がいるゲームの世界だった  王子ルートのシナリオを成立させてあの人を確実手に入れる  それまであの人との関係を楽しむ主人公  

禁断の祈祷室

土岐ゆうば(金湯叶)
BL
リュアオス神を祀る神殿の神官長であるアメデアには専用の祈祷室があった。 アメデア以外は誰も入ることが許されない部屋には、神の像と燭台そして聖典があるだけ。窓もなにもなく、出入口は木の扉一つ。扉の前には護衛が待機しており、アメデア以外は誰もいない。 それなのに祈祷が終わると、アメデアの体には情交の痕がある。アメデアの聖痕は濃く輝き、その強力な神聖力によって人々を助ける。 救済のために神は神官を抱くのか。 それとも愛したがゆえに彼を抱くのか。 神×神官の許された神秘的な夜の話。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)でも掲載しています。

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

処理中です...