上 下
106 / 399
落ち葉と魚

◆◆◆7

しおりを挟む
呆然としながらシェルがロモソルーンに視線を戻す。
『イヤ、実際、本当、こっちが中てられそうだよ・・・・・。』
しみじみ言うファーファナルの横でベルマもうんうんと頷いた。
「ぼくは・・・・ぼくはてっきり。子ドラゴンが甘えて母ドラゴンの腹の下に潜り込むアレと同じだとばかり・・・」
だから人に冷やかされる事があっても止める事なくされるがままになっていたのに。
『イヤ、どちらかというと股間をまさぐられてる状態だな。』
ベルマににべも無く否定され、シェルの首がギシギシと音を立てそうな位のぎこちなさで再びロモソルーンに向き直る。
つまり何か?、それが全て事実なら、今まで自分は人前で股間まさぐられながら『結婚してくれ』と言い募る相手に『もう、甘えん坊さんだなぁ』とか言いながら笑ってロモソルーンにしな垂れかかっていた事になるのではないか?。
「ロモソルーン」
『ん?』
「今の話本当?」
『おおむねは。』
「おろして。」
『でも・・・・』
「良いから下ろして。」
ロモソルーンがキューンと甘えた子ドラゴンの様に鼻を鳴らしながら、それでもそうっとシェルを地面へ下ろした。
シェルはそのまま地面に立ち、二人は向かい合う様な形で立つ事になる。
「ねぇ、ロモソルーン。君はこの行為がそんなに熱烈な行為だと知っていたのかい?」
『当然だろう、俺はドラゴンだぞ?』
悪びれもせず言うロモソルーンを見たシェルの笑顔がそのまま凍る。
ファーファナルとベルマは不穏な空気を察して一歩半後ずさった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『マンホールの蓋の下』

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1

俺の妹になってください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:9

風ゆく夏の愛と神友

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1

天翔ける獣の願いごと

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:341

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

恋と鍵とFLAYVOR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:7

処理中です...