上 下
83 / 427
落ち葉と魚

◆◆5

しおりを挟む
固まった姿勢のまま・・・チラリと眼だけがルメラの視線と合う。
ルメラは場違いに無邪気な笑顔でニコッっと笑顔を作った。
シェルの表情はまだ頬の赤みが抜けきらぬものの、段々と情けない困った顔になり、己の緩く起き上がらせた人差し指で自ら指さしながら呆然と呟くようにルメラに問う。
「・・・・深海魚・・・・?」
ルメラはもう一度ニコッっと笑って言った。
「シェル君も、いくら白子や肝が美味しいからって深海魚相手に欲情しないでしょ?美味しい乳が飲めるからって山羊とセックスしたり結婚しようとは思わないわよね?ましてや樹木なんて!でも世話はするし可愛がりもするでしょう?」
そりゃぁそうだ、だって深海魚は深海魚だし山羊は山羊だ。
「深海魚の白子や肝は滋養の効果が高いから、まぁ食べた人によっては性欲が強まる人もいるけどそれは飽く迄も自分の恋愛対象との性行為がしたくなるのであって、決して深海魚には盛らないじゃない。」
「そもそも、深海魚の白子や肝は深海魚を捌いて手に入れる物ですが・・・・?」
「だって殺さないと食べられないじゃない、殺さずに飼っていれば何度でも手に入るなら人間だって養殖して飼うわよ、山羊や果実の成る樹木の様にね、甲斐甲斐しく面倒みるわ。ドラゴンにとっての人間もそれと同じよ。他では絶対手に入らない美味しい魔力が手に入るから、出産率の低いドラゴンの子供を産める類を見ない種族だから、他の種族よりも少し多めに面倒を見る。」
「でも、しかし、では貴方達夫婦は・・・」
「人間にもいるじゃない、ごく稀に。人間以外の者に欲情する変わった趣味の人。」
「はぁ?」
「友好的な海の魔獣と性交した女もいるし、山羊のお尻に欲情する男もいるし人形にしか恋愛感情を持てない男もいるわ。人形どころか絵で描いた異性にしか恋愛感情を持たない人達だっているじゃない。普通のドラゴンにとって人間に恋したドラゴンの扱いはそれヨ。いわゆる変態ね!。」
「ルメラ、私もいるのだからもう少し言葉を選んだくれないか・・・・」
流石に若干打ちひしがれたウォルターが口を挟んだ。
「あら、ごめんなさい貴方、でも私貴方を世界で一番愛してるのよ。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

そばかす糸目はのんびりしたい

楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。 母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。 ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。 ユージンは、のんびりするのが好きだった。 いつでも、のんびりしたいと思っている。 でも何故か忙しい。 ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。 いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。 果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。 懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。 全17話、約6万文字。

転生令息は冒険者を目指す!?

葛城 惶
BL
ある時、日本に大規模災害が発生した。  救助活動中に取り残された少女を助けた自衛官、天海隆司は直後に土砂の崩落に巻き込まれ、意識を失う。  再び目を開けた時、彼は全く知らない世界に転生していた。  異世界で美貌の貴族令息に転生した脳筋の元自衛官は憧れの冒険者になれるのか?!  とってもお馬鹿なコメディです(;^_^A

友達が僕の股間を枕にしてくるので困る

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
僕の股間枕、キンタマクラ。なんか人をダメにする枕で気持ちいいらしい。

少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。 ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。 だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。

継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したから継母退治するぜ!

ミクリ21 (新)
BL
継母から虐待されて死ぬ兄弟の兄に転生したダンテ(8)。 弟のセディ(6)と生存のために、正体が悪い魔女の継母退治をする。 後にBLに発展します。

イケメン王子四兄弟に捕まって、女にされました。

天災
BL
 イケメン王子四兄弟に捕まりました。  僕は、女にされました。

異世界に召喚されて失明したけど幸せです。

るて
BL
僕はシノ。 なんでか異世界に召喚されたみたいです! でも、声は聴こえるのに目の前が真っ暗なんだろう あ、失明したらしいっす うん。まー、別にいーや。 なんかチヤホヤしてもらえて嬉しい! あと、めっちゃ耳が良くなってたよ( ˘꒳˘) 目が見えなくても僕は戦えます(`✧ω✧´)

全寮制男子高校生活~行方不明になってた族の総長が王道学園に入学してみた~

雨雪
BL
スイマセン、腐男子要素どこいった状態になりそうだったんでタイトル変えました。 元、腐男子が王道学園に入学してみた。腐男子設定は生きてますがあんま出てこないかもです。 書いてみたいと思ったから書いてみただけのお話。駄文です。 自分が平凡だと本気で思っている非凡の腐男子の全寮制男子校での話。 基本思いつきなんでよくわかんなくなります。 ストーリー繋がんなくなったりするかもです。 1話1話短いです。 18禁要素出す気ないです。書けないです。 出てもキスくらいかなぁ *改稿終わって再投稿も終わったのでとりあえず完結です~

処理中です...