上 下
30 / 398
ロモソルーンには秘密がある

◆◆◆5

しおりを挟む
酔いの回ったシェルが内股を擦り合わせ悩ましい身じろぎをする。
そこへさらにロモソルーンは弱い混乱魔法をかけた。
いつものシェルなら眠っていてもかからない程の弱い魔法だが酔いの回ったシェルには良い塩梅あんばいに効いた。
「あぁぁあ・・・・んっ・・・んっ」
魔法で自身の欲情に正直になり自分の昂りを慰めだした。ロモソルーンの腕のなかで。
ロモソルーンはお手伝いしますとでも言う様にシェルの体中にキスをしだした。
頬に、額に肩や背中お腹にも太ももにも。
「あっ・・・あっ・・ロ・・・・ルーン」
名前を呼ばれてロモソルーンは天にも羽ばたきそうな気持ちでシェルに口づける。
シェルの小さな口内を舌先を突っ込んで舐め回すと細い体が快感でビクビクと跳ねた。
「ルアルア」
とロモソルーンが優しく囁く
聞こえているのかいないのかロモソルーンの魔法と快楽に酔いしれたシェルは一心に自分の昂りをしごいて慰めている。
アルコールで鈍くなった感覚がこの夢現の甘い世界を長引かせていた。
あぁ、これが正気の沙汰だったならどんなに幸せな事だろう。
ロモソルーンは複雑な思いを抱えながらそれでもシェルを愛撫した。シェルの体液に混ざる魔力が酷く甘い、懸命に自分の舌を頬張り頬を染めるシェルが愛おしい。
上顎をそろりと舐めるとさらにとろけた顔になった。
尻尾の先で合陰をこねるとさらに体をくねらせて快感を貪りだした。
「ああぁぁぁ・・・きもちぃっ。きもちぃっ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

こちらの異世界で頑張ります

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:277

兄のマネージャー(9歳年上)と恋愛する話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:5

ボクのツガイは獅子獣人の王様

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:140

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:373

フランチェスカ王女の婿取り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,016pt お気に入り:5,427

まさか、こんな事になるとは思ってもいなかった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:3,498

処理中です...