上 下
197 / 410

lose sparkring 1ー1

しおりを挟む
どんなに俺が目を見開いても、振り向いた俺の瞳に移るのは琢だけだった。
「琢美?」
思わず呟いた言葉に、やけどをしたみたいに琢がビクリと身を振るわせた。
蒼白で、口を無音のまま開閉させながらジリリと後づさった。
俺は追うこともせず。呆然と琢を見つめた。
面影は・・・・無い。
イヤ、在るのか。琢の表情はは、仕草は、何度も琢美と重なった。
かいま見える過去の幻像、再び甦る思い。
手土産の、蛸煎。
いや、でも。
そんな筈は無いと、状況について行けない部分の俺が言う。
だって、
「琢美はいつも、亡くなったお袋さんのワンピースを着ていて」
呆然と呟くと、俺の後ろから琢美の父親の声で反論が来た。
「他に着るもの無かったからな。俺の洋服を着せるなんて気持ち悪いだろ」
「歳が、歳が違うじゃないか、琢美は一個下だった筈だ」
琢は二つか三つ上だ、大人になってからならいざ知らず、子供の頃の二歳差は大きい
「いくらなんだって小さ過ぎる」
「発達が悪くてなぁ・・・おかげで児相に虐待を疑われて本当に不愉快だったよ。酷いだろう?」
まるで笑い話の様に言った。
「いつも自分の事を『私』って」
「俺が躾たんだ。スカート履かせてるのに男の一人称は変に思われるだろう」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

いろいろ疲れちゃった高校生の話

こじらせた処女
BL
父親が逮捕されて親が居なくなった高校生がとあるゲイカップルの養子に入るけれど、複雑な感情が渦巻いて、うまくできない話

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

おしっこ8分目を守りましょう

こじらせた処女
BL
 海里(24)がルームシェアをしている新(24)のおしっこ我慢癖を矯正させるためにとあるルールを設ける話。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

処理中です...