ぱっちのおっさん

蘭爾由

文字の大きさ
上 下
6 / 11

第六話 息子・清悠「じょ、冗談やからな?」

しおりを挟む
第六話 息子・清悠きよはる「じょ、冗談やからな」

最近オカンのメンタルやばい。

よく天井見上げてキョロキョロしてるなーとか、ブツブツ独り言も増えたみたいやし、たまに俺帰ってきても気付かんと誰かと喋ってる時あるから「怖!」と思ってたら、ちっさいおっさんの妖精見えるようになったって言い出しやがった。

オトンと喧嘩でもしてメンタルヘコんでるんかと思ったりもしたけど、相変わらず仲良しみたいやし。つーか、オカンは気付いてないみたいやけど俺は知っている。オトンのXのアカウントが「妻が可愛過ぎる俺」だということを。

オトンが無口なんオカンの前だけやからな?
たぶん無口なんは頭の中でオカンのことずっと好き好き言うてるからやからな?
マジ勘弁してくれ。あのアカウント見つけた時の俺のメンタルやばかったんやぞ。

思い出してムカついたから、不倫してんのかってちょっと意地悪言うたけど……オカン気にしてないかな?
冗談やってんけど……気にしてなかったらいいな。
……あとでもっかい冗談やったって言うとこかな。
しおりを挟む

処理中です...