ご令嬢は年下幼馴染みに求愛される〜保護者のつもりでいたのに、立場が逆転したみたいです〜

「あなたは私が、守ってあげる」
 いつも可愛い天使のような幼馴染みのリチャード君は、伯爵令嬢の私アリシアにとって大切な保護対象。幼稚園児の頃からハイスクール進学までの間、田舎でずっと一緒だった年下の彼。
 やがて大きくなって戻ってきた彼は、誰もが振り向く長身イケメンになっていた。
「お姉ちゃんはオレが、守ってあげるよ」
 と、にこやかな笑顔で迫られて……いつの間にか、立場が逆転しているっ?
 * 1話あたりの文字数は、およそ1000文字から1700文字前後です。この作品は小説家になろうさんにも投稿しております。
 * 2020年4月22日、全9話で作品完結です。ありがとうございました。
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,158 位 / 184,462件 恋愛 11,553 位 / 56,088件