上 下
11 / 67

11:[ハイジニーナとは]【検索】

しおりを挟む

 今日は気合が入っている。
 なにせ、今日は今年最後の推しの舞台だ。

「タローさん。店の都合のせいで、ずっと遅くなってましたけど、今日からVIOに入りますね」
「はい!」
「今日も一緒に頑張りましょうね?」
「はい!」

 俺は優し気な笑顔を向けてくれるアオイさんに、今にも合掌せん勢いだった。でも、合掌したら完全におかしなヤツなので、ひとまず元気に返事をしておくことにする。

「タローさんにはずっとご迷惑をおかけして。予約日の曜日を変えてくださったり、他のお客さんの予約の兼ね合いでコースの日程を変更して貰ったり。VIOだって本当は他の箇所と同時にやる筈だったのに」
「いいんです。あの、俺、全然急いでないので」

 むしろ、長引く方が嬉しいし!
 俺は申し訳なさそうに口にするアオイさんに、首が引き千切れん程横に振った。今年一年、アオイさんのお陰で凄く楽しかった。一カ月半に一回も推しの舞台に足を運べるなんて、どんなアイドルの舞台だよ。最高過ぎる。

「えっと、タローさんの希望は……本当にハイジニーナでいいんですか?」
「はい!」
「そうですね。確かに清潔感は一番ありますし。それに……」

 それに、と言ったっきりアオイさんは何も言わなくなった。
 あれ?ハイジニーナって何だっけ?
 でも、確か一番料金が高くて期間が長いヤツを選んだ筈だ。これが直接アオイさんの懐に入る訳じゃなくても、何らかのカタチで彼に還元して貰えるといいなと思って、脳直で選んだ。

「じゃあ、今から施術を始めますね。処理は済んでますか?特にOラインなんてやりにくかったんじゃないです?」
「頑張りました!」
「じゃあ、下を脱いでこの紙ショーツを穿いて、横になって待っててください」
「はい!」
「じゃあ、それまで外で準備をしてますので」

 と、ここまでは良かった。
 というか、ここまで俺はすっかり意識から抜け落ちていたのだ。

「あれ、脱ぐ?」

 俺は元々、予定も何もない「もしも」の時を想定して脱毛サロンに来たのだ。

--------セックスが、死ぬ程気持ちい。

 そう、「もしも女の子とセックスをした時に、下の毛で引かれないように」と。だから、前回言われた通り今日は下の毛は全部剃った。お尻の穴の毛も、正直剃りにくかったけどアオイさんからのお願いなので、ポーンとやってのけた。やってる時は無我の境地だったけれど。

 でも、待て。これから俺は……。

「準備出来ましたかー?タローさん」
「っは、もう少し待って、ください!」

[ハイジニーナとは]
【検索】
--------
デリケートゾーンのアンダーヘアを全て脱毛してツルツルの状態にすること。
--------

 推しにちんこを晒すのか?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お医者さんごっこ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:50

青いウサギのぬいぐるみと出会って異世界転移

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:21

愛のない結婚だと知ってしまった僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:3,545

冷血王と死神の騎士

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:69

【完結】引きこもり陰キャの僕が美形に転生したら

BL / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:2,174

真鍮とアイオライト

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:17

殿下の人選がおかしい

BL / 完結 24h.ポイント:11,732pt お気に入り:108

つい、弟に出してしまった……

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

処理中です...