上 下
48 / 57

番外編14:オメガバースパロ2「あんなに小さかったのに!」

しおりを挟む



シモン18歳/キトリス23歳
番った直後



シモン「師匠、ごめん。首から血が…(興奮して噛みすぎた。でも…)」
キトリス「シモン…大丈夫だよ。気にするな(マジで噛み殺されるかと思ったけど)」
シモン「あの、師匠。ちゃんと俺、責任取るから!(でも、これで俺は師匠の番だ!)」

キトリス「シモン、あんまり気にすんなって。こう、ほら……番とか気負わなくていい。俺にとってお前は、唯一無二の弟子なのは変わらないんだから。な?(シモンはホンモノの勇者だし、俺が相手じゃあんまりだ)」
シモン「唯一無二の弟子……そっか!俺にとって、師匠はずっと師匠だよね」にこ!

キトリス「そうそう!俺は、何があってもお前の師匠だから!(もう完全にシモンの方が強いんだけどな!?)」
シモン「ん(俺は、師匠にとって唯一無二の弟子でもあり、番でもあり……最高)」恍惚


◇◆◇


in教会

キトリス「ほら、早く寝ろー」
ヤコブ「ししょー!久しぶりにぐるくるしてー!」
キトリス「はぁ?ヤコブ、もうぐるぐるは卒業しただろ?」
ヤコブ「たまにしたくなる!おねがいだよ、ししょー!」
キトリス「もう、仕方ねぇなぁ…(腰ヤられないようにしねぇと)」

ススッ

シモン「ヤコブ、グルグルなら俺がやってやるよ」
ヤコブ「え、シモンが?」ピク
キトリス(シモンが?)ピク
シモン「そう、いいだろ?」

ヤコブ「えー、ししょーが良い!」
シモン「ダメだ、師匠の身体に障る」
キトリス「え?いや、別に障りって…俺は何も」
ヤコブ「いーやーだー!ししょーがいい!」
シモン「ダメ」

キトリス「シモン、別に俺なんともないから……」
シモン「師匠?」にこ
キトリス「え?」
シモン「こういうのは、男の仕事だから」にこ
キトリス「……ん?」

ヤコブ「ししょーがいーーー!」
シモン「ハイ。じゃあ、グルグルは無し」
ヤコブ「いーやーだーー!」バタバタ

キトリス「……俺も、男なんだけど」ポカン

◇◆◇

街中~買い出し中~

キトリス(うーん、パンがそろそろ無くなりそうだったな。買って帰るか)

パン屋「おう、キトリスじゃねぇか」
キトリス「うん、いつものちょうだい」
パン屋「おう……もし良かったら。そろそろヤバそうなパンも持ってくか?タダでいいぞ」

キトリス「いいのか!?カビとか生えてないなら貰いたい!」
パン屋「まだギリ大丈夫だ。ただ、今日までに食った方が良い」
キトリス「分かった、貰う。ちゃんと全部今日中に食うから!」

パン屋「おう、じゃあ持ってくるな」
キトリス(ラッキー!これで晩飯代浮いたわーー)

店主が奥から戻ってきたよ!

パン屋「おらよ」どん
キトリス「う、お……多いな」
パン屋「おう、ここんとこ雨続きで客が少なくてな。大丈夫か?」
キトリス「うん、こんくらい大丈……」

スス

シモン「俺が持つから」

キトリス「っシモン!(いつの間に!)」バッ
パン屋「おう、シモンじゃねぇか。めずらしいな」
シモン「あのさ、これからは荷物が多い時は師匠に持たせないでくれる?」
キトリス「え?」

パン屋「じゃあどうすんだよ」
シモン「俺が後から取に来るから置いといて」
キトリス「いや、えっと……シモン、俺持てるから」
シモン「師匠?」にこ

キトリス「っ!(またこの顔!)」
シモン「こういうのは、男の仕事だから」にこ
キトリス「い、いや!待て!俺も男……」
シモン「あとさぁ、おっちゃん」

パン屋「なんだよ」

シモンはパン屋の前でキトリスの腰を抱いて自分に引き寄せたよ!

シモン「ギリギリなモノを、あんまりウチに押しつけないでくれる?」
パン屋「なんだよ、別に無理やり押し付けてるワケじゃ…」
キトリス「そうだよ、シモン!パンは俺が欲しいって言ったから…」

シモン「師匠?」真剣
キトリス「っ!(またこのパターン!)」
シモン「俺がちゃんと稼いでくるから、あんまり体に悪そうなモノを食べようとしないで。体に障るといけないから」
キトリス「え、いや……俺、平気だし」

パン屋「……なんだお前ら、まるで新婚夫婦みてぇだな」

シモン「いや、何言ってんの」
キトリス「そ、そうだよ!おじさん。何言って…」
シモン「夫婦だよ」どーん!
キトリス「えっ!?」ばっ!

パン屋「は?」

シモン「夫婦だから。師匠は、俺の妻だから。何かあったら俺を通すようにして」
パン屋「通すっつったて……」チラ
キトリス「あっ、し、シモン!何を言ってるのかな!?」あせあせ

シモン「師匠?これからは何でも俺に相談してね。だって、俺は師匠の夫なんだから」にこ
キトリス「っっ!(う、うわぁぁぁぁぁ!!)」真っ赤!

シモン「はい、そのパン貰うよ。……師匠、ついでだからこのまま必要なモノを買いに行こう。俺が荷物を持つからね」
キトリス「いや、俺も……持てる、から」真っ赤
シモン「師匠?」にこ

キトリス「っお、俺も男なんだけど!?」
シモン「夫の役割だから」にこ
キトリス「~~っ!」

シモン「さ、行くよ。師匠?」サスサス
キトリス(俺、シモンに……完全にオンナ扱いされてるッ……)



子供の頃から面倒を見てきた相手に「オンナ」扱いされる事への居たたまれなさ!!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最強と言われてたのに蓋を開けたら超難度不遇職

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:888

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,233pt お気に入り:5,857

運命は、手に入れられなかったけれど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:2,807

婚約破棄されて捨てられた精霊の愛し子は二度目の人生を謳歌する

135
BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4,751

天寿を全うした俺は呪われた英雄のため悪役に転生します

BL / 連載中 24h.ポイント:3,822pt お気に入り:1,925

【R18・長編版】王太子の当て馬係

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,055

処理中です...