お気に入りに追加
35
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!
灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。
何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。
仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。
思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。
みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。
※完結しました!ありがとうございました!
十月のコバンザメ
立樹
BL
川畑直仁は、友人の植木と飲んでいて、藤森章のことを思い出す。
突然、連絡しても返事が返ってこなくなった。電話も出ない。
もう出会うことはないと思っていた。
けれど、直仁はもう一度会いたくて、今度は、電話やメールではなく、会いに行くことにした。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
十七歳の心模様
須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない…
ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん
柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、
葵は初めての恋に溺れていた。
付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。
告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、
その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。
※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
はぁ……
ものすごくいい話でした……
おそらく書かれたのが結構前なんでしょうが、その当時の空気感を思い出して、懐かしさと甘さ、苦さが混ざった
絶妙な……少しだけ焦がしてしまったキャラメルポップコーンのような物語でした
「この人には少し無理をしても良く見せたい」っていう感情に心当たりが無い人なんて居ないんじゃないかと思いますが、なんとも巧妙に感情を揺さぶってくる!!当然私も心当たりあります!
読後感もとても良くて過不足なしといった感じでした!
こちらも読ませていただいてありがとうございました!
ミアさん(´;ω;`)
過去の作品シリーズも読んでくださっている……感謝しかない。
そうそう、そうなんです。こちら、多分大学2年生とか3年生の時に、当時アルバイトをしていた先に塾をモデルに書いた話でした(当時は不良×平凡にどハマりしていて^^)
私もミアさんの感想と共にサラリと読み直してみたんですねど、ガッツリ塾講師の苦悩あるあるを思い出して笑いました(予習時間の多大な量&長時間働けないので給料安い、など)
そして、例えの上手さよ……!
≫少しだけ焦がしてしまったキャラメルポップコーンのような物語
おしゃれっっっ!!!!
(そして、想像できるわかりやすさも兼ね備えてるの表現力の鬼すぎる)
≫この人には少し無理をしても良く見せたい
あるあるですね。「ありのまま」がもてはやされる昨今、そうは言ってもよく見せたい相手には精一杯頑張るのが人間の可愛いとこですよ(主語が大きい)
なんかもうミアさんの感想のお陰で、過去の作品もひっくるめて自己肯定感が上がりました^^
読んでくださってありがとうございます!