上 下
10 / 14

第10話

しおりを挟む



※18歳未満閲覧禁止



---



「マジかよ、これ……。あんたの中、きつくて、熱くて、最高に気持ちいい……。もっと、強く動いていいか」
「は、はい」

 淫魔はやんわりと笑みを浮かべていた。少なくとも不快な思いはさせていないのだと、テレシュナがほっとしたのも束の間。

「――はうっ!」

 ずるっと芯を抜き出した淫魔が、その半身全体を一気に押し込んできた。ぱんっと肌の打ち合う音が鳴った瞬間、内臓が押し上げられる感覚と共に、それまで以上の夥しい快感に殴りつけられる。それは一度では終わらなかった。

「あっ! あうっ! はうっ! あ! あ! はああっ……!」

 何度も何度も、昂ぶりを引き抜きかけては根元まで押し込む、その動きを繰り返す。硬い芯の切っ先に体内を擦られたときの快感と、一番奥を突き上げられたときの快感と。耐えがたい感覚に交互に襲われてテレシュナは今にも狂いそうになった。

(死んじゃう、怖い、怖い……!)

 未知なる感覚が、ひっきりなしに上書きされていく。体が悦びに沸き立つ一方で、心が警鐘を鳴らし始める。それは涙となってあふれ出した。

「ひっ、ううっ、ひっく……」

 泣きじゃくり始めた途端、淫魔が攻め立てる動きを止めた。
 テレシュナが、眼鏡の内側に指を差し込んで涙をごまかそうとしていると、大きな手のひらが頭を撫で出した。
 手を下ろし、涙の向こうを見る。淫魔は申し訳なさげに眉をひそめながらも、照れくさそうな笑みを浮かべていた。浅黒い頬は赤く染まっている。尖った耳も、真っ赤に染まっていた。

わりい。ひとりで夢中になっちまって。使い魔のくせに、あるじサマのこと置いてけぼりにしちまった」
「いえ、私が、悪いんです。お邪魔しちゃってごめんなさい。どうぞ、続けてください」
「謝んなって。今度はちゃんと気持ちよくしてやるから」
「え、気持ちよくは、あるんですけど……あっあっ」

 言葉を途中でさえぎられる。一番奥まで押し込まれた凶器は、さらに慎重に深みを目指すかのように、最奥を優しく、とんとんとん……と小突きだした。

「ふあ、あ、あっあっあっあっ……!」

 ひと突きされるたびに、声を上げなければ耐えられない。
 頭の先から指先までを完全に染め上げる快楽は、到底受け止めきれず、涙となってあふれだした。
 宙を見上げているはずなのに、目に映るのは夥しい悦び、そしておぼろげな淫魔の顔だった。笑みを浮かべているように見える。

「はーっ……、はーっ……」

 必死に呼吸を繰り返して、かろうじて意識を保ちながら、淫魔の昂ぶりと、与えられる快感とをただ受け止める。
 ふと気が付くと、淫魔がじっと目を覗き込んできていることに気が付いた。

「眼鏡、取っていいか」
「え。あ、はい……」

 本当は嫌だったが、淫魔の真剣な面持ちに逆らえず、おずおずと了承する。
 これまで寝るとき以外は常に掛けっぱなしだった丸眼鏡が、そっと取り上げられた。眼鏡のつるが折りたたまれる音が、頭の先から聞こえてくる。枕元に置いてくれたらしい。
 腕をシーツに突き直した淫魔が、再び主人をまっすぐに見る。汗ばむ手のひらがテレシュナの頬を包み込み、親指で目の下を横になぞる。

「あんたの、虹色の瞳……。本当に、綺麗だ」
「そう、なんですか……?」

 人々から気味悪がられているはずの、変わった色の瞳。それを綺麗だと淫魔は言う。

「もっとよく見せてくれよ。俺から目、離すんじゃねえぞ。俺もあんたのこと、ずっと見てるから」
「は、はい、……あっあっ」

 体内を暴かれる動きが再開されれば、悦びを受け止めきれず目を閉じてしまいそうになる。必死に淫魔を見上げて、縦長の瞳孔を持つ瞳を見つめ返す。粗暴な口調とは裏腹に、その目は慈しむような輝きを帯びていた。

(私のこと、ものを見る目で見ないんですね、淫魔さん。私、とても嬉しいです)

 ずっと見つめあっていたい、ずっと夢心地に浸っていたいと心は願うのに――体はそれを許してくれなかった。

「あっ……。ちょっ、と、止まって、もらえ、ますか……」
「いいや。止まってやらねえよ? イキそうなんだろ。最高に気持ちよくしてやるから、そのまま俺のこと感じてろ」
「え、そんな、あっあっあっあっ……!」

 細かく小突いていた動きが、次第に大きく、深くなっていく。
 一度突き込まれるたびに快感が脳に突き刺さり、目の中に光が弾ける。受け止めきれない感覚が、体中を塗り替えていく。


「止まってえ、止まって、ください、本当に、もう、私、わたしっ、だめ、だめえっ……――きゃああっ!」


 目の前が真っ白に染まる。


 テレシュナは、知らない誰かのような自分の悲鳴を遠くに聞きながら、意識を失った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】15分でNTR完了

あおみなみ
大衆娯楽
乗り込みますか? かわいいカノジョと半同棲中の大学生の「僕」 買い物をして部屋に戻ってきたとき、キッチンの小窓から聞こえた声とは…

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

落ちこぼれ魔女・火花の魔法改革!〜孤独なマーメイドと海の秘宝〜

朱宮あめ
児童書・童話
火花は天真爛漫な魔女の女の子。 幼なじみでしっかり者のノアや、臆病だけど心優しい親友のドロシー、高飛車なダリアンたちと魔法学校で立派な魔女を目指していた。 あるとき、授業の一環で魔女にとって魔法を使うための大切な燃料『星の原石』を探しに行くことに。 火花とドロシーが選んだのは、海の中にある星の原石。 早速マーメイドになって海の中を探検しながら星の原石を探していると、火花は不思議な声を聴く。 美しくも悲しい歌声に、火花は吸い寄せられるように沈没船へ向かう。 かくして声の主は、海の王国アトランティカのマーメイドプリンセス・シュナであった。 しかし、シュナの声をドロシーは聴くことができず、火花だけにしか届かないことが発覚。 わけを聞くと、シュナは幼い頃、海の魔女・グラアナに声を奪われてしまったのだという。 それを聞いた火花は、グラアナからシュナの声を取り戻そうとする。 海の中を探して、ようやくグラアナと対峙する火花。 しかし話を聞くと、グラアナにも悲しい過去があって……。 果たして、火花はシュナの声を取り戻すことができるのか!? 家族、学校、友達、恋! どんな問題も、みんなで力を合わせて乗り越えてみせます! 魔女っ子火花の奇想天外な冒険譚、ここに誕生!!

貧乏令嬢の私、冷酷侯爵の虫除けに任命されました!

コプラ
恋愛
他サイトにて日間ランキング18位→15位⇧ ★2500字〜でサクサク読めるのに、しっかり楽しめます♪ 傲慢な男が契約恋愛の相手である、小気味良いヒロインに振り回されて、愛に悶えてからの溺愛がお好きな方に捧げるヒストリカル ロマンスです(〃ω〃)世界観も楽しめます♡  孤児院閉鎖を目論んだと思われる男の元に乗り込んだクレアは、冷たい眼差しのヴォクシー閣下に、己の現実を突きつけられてしまう。涙を堪えて逃げ出した貧乏伯爵家の令嬢であるクレアの元に、もう二度と会わないと思っていたヴォクシー閣下から招待状が届いて…。 「君が条件を飲むのなら、私の虫除けになりなさい。君も優良な夫候補が見つかるかもしれないだろう?」 そう言って、私を夜会のパートナーとしてあちこちに連れ回すけれど、何だかこの人色々面倒くさいわ。遠慮のない関係で一緒に行動するうちに、クレアはヴォクシー閣下の秘密を知る事になる。 それは二人の関係の変化の始まりだった。

「白い結婚最高!」と喜んでいたのに、花の香りを纏った美形旦那様がなぜか私を溺愛してくる【完結】

清澄 セイ
恋愛
フィリア・マグシフォンは子爵令嬢らしからぬのんびりやの自由人。自然の中でぐうたらすることと、美味しいものを食べることが大好きな恋を知らないお子様。 そんな彼女も18歳となり、強烈な母親に婚約相手を選べと毎日のようにせっつかれるが、選び方など分からない。 「どちらにしようかな、天の神様の言う通り。はい、決めた!」 こんな具合に決めた相手が、なんと偶然にもフィリアより先に結婚の申し込みをしてきたのだ。相手は王都から遠く離れた場所に膨大な領地を有する辺境伯の一人息子で、顔を合わせる前からフィリアに「これは白い結婚だ」と失礼な手紙を送りつけてくる癖者。 けれど、彼女にとってはこの上ない条件の相手だった。 「白い結婚?王都から離れた田舎?全部全部、最高だわ!」 夫となるオズベルトにはある秘密があり、それゆえ女性不信で態度も酷い。しかも彼は「結婚相手はサイコロで適当に決めただけ」と、面と向かってフィリアに言い放つが。 「まぁ、偶然!私も、そんな感じで選びました!」 彼女には、まったく通用しなかった。 「なぁ、フィリア。僕は君をもっと知りたいと……」 「好きなお肉の種類ですか?やっぱり牛でしょうか!」 「い、いや。そうではなく……」 呆気なくフィリアに初恋(?)をしてしまった拗らせ男は、鈍感な妻に不器用ながらも愛を伝えるが、彼女はそんなことは夢にも思わず。 ──旦那様が真実の愛を見つけたらさくっと離婚すればいい。それまでは田舎ライフをエンジョイするのよ! と、呑気に蟻の巣をつついて暮らしているのだった。 ※他サイトにも掲載中。

【R18】双璧の愛交花 -Twin Glory-

皐月うしこ
恋愛
夜叉伝説の残る「八束市(やつかし)」で製薬会社を営む棋風院(きふういん)家の孫娘は、六年前から赤と青の瞳を持つ美麗な双子と三人で暮らしている。 (※この作品はフィクションです。実際の団体や人物とは一切関係ありません) イラスト:Suico(すいこ)様

人間嫌いの公爵様との契約期間が終了したので離婚手続きをしたら夫の執着と溺愛がとんでもないことになりました

荷居人(にいと)
BL
人間嫌いと言われた公爵様に嫁いで3年。最初こそどうなるかと思ったものの自分としては公爵の妻として努力してきたつもりだ。 男同士でも結婚できる時代とはいえ、その同性愛結婚の先駆けの1人にされた僕。なんてことを言いつつも、嫌々嫁いだわけじゃなくて僕は運良く好きになった人に嫁いだので政略結婚万歳と今でも思っている。 だけど相手は人嫌いの公爵様。初夜なんて必要なことを一方的に話されただけで、翌日にどころかその日にお仕事に行ってしまうような人だ。だから使用人にも舐められるし、割と肩身は狭かった。 いくら惚れた相手と結婚できてもこれが毎日では参ってしまう。だから自分から少しでも過ごしやすい日々を送るためにそんな夫に提案したのだ。 三年間白い結婚を続けたら必ず離婚するから、三年間仕事でどうしても時間が取れない日を除いて毎日公爵様と関わる時間がほしいと。 どんなに人嫌いでも約束は守ってくれる人だと知っていたからできた提案だ。この契約のおかげで毎日辛くても頑張れた。 しかし、そんな毎日も今日で終わり。これからは好きな人から離れた生活になるのは残念なものの、同時に使用人たちからの冷遇や公爵様が好きな令嬢たちの妬みからの辛い日々から解放されるので悪い事ばかりではない。 最近は関わる時間が増えて少しは心の距離が近づけたかなとは思ったりもしたけど、元々噂されるほどの人嫌いな公爵様だから、契約のせいで無駄な時間をとらされる邪魔な僕がいなくなって内心喜んでいるかもしれない。それでもたまにはあんな奴がいたなと思い出してくれたら嬉しいなあ、なんて思っていたのに……。 「何故離婚の手続きをした?何か不満でもあるのなら直す。だから離れていかないでくれ」 「え?」 なんだか公爵様の様子がおかしい? 「誰よりも愛している。願うなら私だけの檻に閉じ込めたい」 「ふぇっ!?」 あまりの態度の変わりように僕はもうどうすればいいかわかりません!!

女性のオナニー!

rtokpr
青春
女子のえっち

処理中です...