異世界転生だと思ったら乙女ゲームの悪役令嬢でした。

 妹の頭突きで俺が悪役令嬢!?

 リディアこと山田太郎は目が覚めると見知らぬ場所にいた。
お!これは噂の異世界転生?俺TUEEEE展開キタコレなどはしゃげたのはつかの間、鏡を見て気がついた。
これは…妹がやっていた乙女ゲームの世界だと。

 何よりショックなのは悪役"令嬢"になったこと。つまり女の子だったのだ。
しかも魔力0の破滅系。
俺は人生チートなどではなく詰みゲー。

破滅系悪役令嬢が巻き起こす男装奇跡がいざ始まる!
……はず多分。
24h.ポイント 7pt
4
小説 37,312 位 / 192,734件 恋愛 16,580 位 / 57,467件

あなたにおすすめの小説

えっ、これってバッドエンドですか!?

黄昏くれの
恋愛
ここはプラッツェン王立学園。 卒業パーティというめでたい日に突然王子による婚約破棄が宣言される。 あれ、なんだかこれ見覚えがあるような。もしかしてオレ、乙女ゲームの攻略対象の一人になってる!? しかし悪役令嬢も後ろで庇われている少女もなんだが様子がおかしくて・・・? よくある転生、婚約破棄モノ、単発です。

悪役令嬢は婚約破棄したいのに王子から溺愛されています。

白雪みなと
恋愛
この世界は乙女ゲームであると気づいた悪役令嬢ポジションのクリスタル・フェアリィ。 筋書き通りにやらないとどうなるか分かったもんじゃない。それに、貴族社会で生きていける気もしない。 ということで、悪役令嬢として候補に嫌われ、国外追放されるよう頑張るのだったが……。 王子さま、なぜ私を溺愛してらっしゃるのですか?

私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~

あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。 「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?

【完結】攻略を諦めたら騎士様に溺愛されました。悪役でも幸せになれますか?

うり北 うりこ
恋愛
メイリーンは、大好きな乙女ゲームに転生をした。しかも、ヒロインだ。これは、推しの王子様との恋愛も夢じゃない! そう意気込んで学園に入学してみれば、王子様は悪役令嬢のローズリンゼットに夢中。しかも、悪役令嬢はおかめのお面をつけている。 これは、巷で流行りの悪役令嬢が主人公、ヒロインが悪役展開なのでは? 命一番なので、攻略を諦めたら騎士様の溺愛が待っていた。

盲目のラスボス令嬢に転生しましたが幼馴染のヤンデレに溺愛されてるので幸せです

斎藤樹
恋愛
事故で盲目となってしまったローナだったが、その時の衝撃によって自分の前世を思い出した。 思い出してみてわかったのは、自分が転生してしまったここが乙女ゲームの世界だということ。 さらに転生した人物は、"ラスボス令嬢"と呼ばれた性悪な登場人物、ローナ・リーヴェ。 彼女に待ち受けるのは、嫉妬に狂った末に起こる"断罪劇"。 そんなの絶対に嫌! というかそもそも私は、ローナが性悪になる原因の王太子との婚約破棄なんかどうだっていい! 私が好きなのは、幼馴染の彼なのだから。 ということで、どうやら既にローナの事を悪く思ってない幼馴染と甘酸っぱい青春を始めようと思ったのだけどーー あ、あれ?なんでまだ王子様との婚約が破棄されてないの? ゲームじゃ兄との関係って最悪じゃなかったっけ? この年下男子が出てくるのだいぶ先じゃなかった? なんかやけにこの人、私に構ってくるような……というか。 なんか……幼馴染、ヤンデる…………? 「カクヨム」様にて同名義で投稿しております。

王子様は恋愛対象外とさせていただきます

黒猫子猫(猫子猫)
恋愛
伯爵の妾であったルイーズの母は、娘に次いで男子となるリュンクスを産んだことで父の正妻に疎まれ、子供達もろとも田舎へと追いやられた。母が早逝した後も姉弟は田舎暮らしを続けていたが、リュンクスが成人間近になった頃、今度は伯爵と正妻の子までもが急逝した。焦った伯爵家は姉弟を王都に呼び寄せ、リュンクスを次期当主に据えようと目論む。 程無くして王都にやって来た姉弟を見た親戚一同は、堂々とした若者をまず見て、伯爵家は安泰だと胸を撫で下ろしたが。「弟は貴方がたの道具ではありませんよ」と冷然と言い放たれた。男のようにしか見えない彼女こそが姉のルイーズだと知った全員の頭は、真っ白になった。 しかもルイーズは男装を好み、権力や結婚に全く興味を示さない。彼らは日々心を折られて泣いたが、遥かに被害をこうむる事になったのは、稀にみる美貌で知られる自国の王太子だった。 変わった思考と嗜好を持つ伯爵令嬢と、そんな彼女にうっかり惚れてしまって大苦戦する王太子の恋のお話。

国王ごときが聖女に逆らうとは何様だ?

naturalsoft
恋愛
バーン王国は代々聖女の張る結界に守られて繁栄していた。しかし、当代の国王は聖女に支払う多額の報酬を減らせないかと、画策したことで国を滅亡へと招いてしまうのだった。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ゆるふわ設定です。 連載の息抜きに書いたので、余り深く考えずにお読み下さい。

婚約破棄してたった今処刑した悪役令嬢が前世の幼馴染兼恋人だと気づいてしまった。

風和ふわ
恋愛
タイトル通り。連載の気分転換に執筆しました。 ※なろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、pixivに投稿しています。

処理中です...