上 下
7 / 14
第一章 運命の出会い

7

しおりを挟む
あれからしばらくして落ち着いた玲は、晃と一緒に夕食を摂る事に。明るい場所で見た晃は、顔が整っていると言うレベルでは無く、玲が驚愕に目を見開いたのは言うまでもない

夕食を食べた後、時間も遅かった為、そのまま泊まる事になった。お風呂から上がると晃がリビングで、コーヒーを飲んみ寛いでいた。その姿は様になっていて、とてもカッコいいと思ってしまう玲

「お風呂、ありがとうございます」

「あぁ」

晃の容姿を見て、驚きはしたものの、近寄りがたい等とは思わなかった。ただ、自分でいいのだろうかと、強く思っただけだった。流石にべったりとくっついて座るのは気が引けたので、少し距離を置いて腰かける

「…どうしてそんな所に座るんだ」

気にくわないとばかりに、玲の腰に腕を回し強引に引き寄せる

「うぅ…」

真っ赤な顔をして、恥ずかしがる玲に満足した晃は、徐に口を開いた

「玲は一人で暮らしているのか?」

「え?…はい」

不思議そうにする玲に晃はつづけた

「そうか、それは良かった」

「何が良かったんですか?」

小首を傾げて今だ不思議そうにしている玲に、晃はニヤッと笑う

「一緒に住めるだろう?」

「へっ!?」

治まっていた赤みが再び顔を出す

「嫌か?」

嫌かと言われれば、答えはNOだ。晃は、玲の答えをわかっているかのように笑っていた

「それは…いや、ではないです」

恥ずかしさのあまり俯く玲を、愛おしそうに見つめる

「決まりだな」

やや強引な晃。それでも嫌悪感は感じない

その夜、二人はより添いながら眠った。今までに感じたことが無い程に、幸福な時間だった。これからずっと、この人の側に居れる。その事実が更に幸せだった


―――翌朝

起きてすぐに、晃の行動力の凄さを実感する事に。昨日話し合ったばかりであったが、目覚めるとあと数時間で荷物が届くと伝えられたのだ

どうやって住所を知ったのか、どうやって部屋に入ったのか。そんな事は聞かない方がいいのだ

数時間後、本当に届いた荷物をほどき、片付けが終わった頃。晃が仕事の為外出すると聞き、玲も報告したい人がいると伝え家を出る

連絡を取り、待ち合わせの場所で待っていると、そこに現れたのは達矢であった。玲は自分の唯一の友人に、心配してくれていた幼馴染に、報告したかったのだ

近くのファミレスに入り、人が少ない席に座ると、達矢が言った

「で、話ってなんだ?」

達矢は何処か心配そうに、玲を見つめていた

「昨日、な…」

「おう」

「発情期が、来たんだ」

「おう…えっ!?」

突然告げられた事に、達矢はビックリしてしまう。発情期に入れば、最低でも一週間は続く。外に居て大丈夫なのか、と心配をしてしまう達矢。そんな達矢の心配を余所に、玲の話は続いた

「それで…」

「お、おう」

「襲われて…」

「おう、…ブフォッ…お、襲われたぁ!?」

平静を保とうと飲んでいた水を、吹き出してしまう。どう言う事だと、問いただそうとした達矢だが、

「それで…」

「お、おう」

「助けてもらって、」

「おう」

(助けられたって事は、未遂だったんだな…よかった)

「その人が番だったんだ」

「ブフォッ」

(つ、ついていけねぇ…どこぞの少女漫画かよ!)

「その人と、一緒に暮らすことになった」

玲のボソボソと話す内容を、頭の中でまとめた達矢は、安堵したようにため息をついた

「…はぁ、玲。俺は安心したよ」

「えっ?」

不安そうに見つめる玲の頭を軽く小突く。オメガでありながら平凡な容姿で、自分に自信が持てない玲を、達矢はずっと見て来た

見た来たからこそ、玲が番に憧れている事も、そのくせ恋愛に消極的な事も知っている

玲は確かに平凡な顔をしているが、明るく優しい性格をしているから、いつかきっと玲の良さが分かる奴が現れると、そう思っていた

「まぁ、どんな奴かはちゃんと確認するがな!」

ニッと笑う達矢に、少し安堵を見せる玲

「で、そいつの名前は?」

「か、海藤晃さん」

「そっか―――はぁぁあ!?か、海藤って!」

「え?知ってるの?」

キョトンとする玲

「おまっ!逆になんで知らないだよ!」

頭を抱える達矢に、玲は不思議そうに小首をかしげるばかりだった
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オネエとヤクザ

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:194

あまく、とろけて、開くオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,401

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:979pt お気に入り:514

極道の密にされる健気少年

BL / 連載中 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:1,737

【完結】優しくしないで

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,447

だいすきなひとたち(1部完結第2部へ、、、?

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:344

No morals

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:152

極道アルファは極上オメガに転生して、愛に啼く

BL / 完結 24h.ポイント:392pt お気に入り:188

Ω先生と極道α【BL】

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:183

処理中です...