私のペットは化け猫?!

神無月 花

文字の大きさ
上 下
20 / 22

最終話

しおりを挟む
はるが桜にプロポーズしてから三年。今日、桜は高校を卒業した。 
桜「はる!」

校門の前にはるがいた。 桜を迎えに来たのだ。
桜は嬉しそうにはるに抱き着いた。 

はる「迎えに来たよ。行こう。」

「あれが桜の彼氏?!」

「やっば!超カッコイイ!」

桜の友達が口々に言う。 
「あんなカッコイイんじゃ俺達敵わないな。」

桜に片思いをしている男子達が言った。 


「これより、はる様・桜様の婚姻の儀を執り行います。

そして、司会の言葉によって式が始まった。
はるは、桜に金の鈴を渡す。桜もはるに金の鈴を渡した。

「鈴渡しが終わりました。これでお二方は、夫婦です。」


この鈴は特別で、夫婦になった者を不思議な力で守ることができる。想い合う力が強い者同士は、鈴の力も強い。
桜とはるは、夫婦になった。二人とも幸せそうな顔をしている。 



私のペットは化け猫?! 完。 
しおりを挟む

処理中です...