上 下
1 / 1

自称聖女の義妹に婚約者を寝取られましたが、私は赤いドラゴンに愛される聖女です。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

王子様に婚約破棄されましたが、ごめんなさい私知ってたので驚きません。

十条沙良
恋愛
聖女の力をみくびるなよ。

婚約破棄された聖女は国を追放されました。王子の事は好きになれなかったな。

十条沙良
恋愛
「お前クビだ。」と、怒鳴られて国を追い出されました。

聖女の私は婚約破棄されましたが、王様が王子を廃位しました。私には新しい皇太子が。

十条沙良
恋愛
王様がお怒りになり実の息子を追い出しました。

私に告白してきたはずの先輩が、私の友人とキスをしてました。黙って退散して食事をしていたら、ハイスペックなイケメン彼氏ができちゃったのですが。

石河 翠
恋愛
飲み会の最中に席を立った主人公。化粧室に向かった彼女は、自分に告白してきた先輩と自分の友人がキスをしている現場を目撃する。 自分への告白は、何だったのか。あまりの出来事に衝撃を受けた彼女は、そのまま行きつけの喫茶店に退散する。 そこでやけ食いをする予定が、美味しいものに満足してご機嫌に。ちょっとしてネタとして先ほどのできごとを話したところ、ずっと片想いをしていた相手に押し倒されて……。 好きなひとは高嶺の花だからと諦めつつそばにいたい主人公と、アピールし過ぎているせいで冗談だと思われている愛が重たいヒーローの恋物語。 この作品は、小説家になろう及びエブリスタでも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品をお借りしております。

ついうっかり王子様を誉めたら、溺愛されまして

夕立悠理
恋愛
キャロルは八歳を迎えたばかりのおしゃべりな侯爵令嬢。父親からは何もしゃべるなと言われていたのに、はじめてのガーデンパーティで、ついうっかり男の子相手にしゃべってしまう。すると、その男の子は王子様で、なぜか、キャロルを婚約者にしたいと言い出して──。  おしゃべりな侯爵令嬢×心が読める第4王子  設定ゆるゆるのラブコメディです。

聖女の私は婚約破棄されました。婚約指輪を返せと怒鳴られたので呪いを込めてお返しします。

十条沙良
恋愛
一方的に婚約破棄されたのに、婚約指輪を返せですって?はい呪いを込めてお返ししますわ。

私を婚約破棄に追い込んだ令嬢は、あなた以外の男性とお付き合いしてるのはご存知ですか。

十条沙良
恋愛
あなたはご存知ですか?カミラは他の男性ともお付き合いしてる事を。

聖女の私を罵倒した王子は元気なのかしら。婚約破棄されても私は幸せです。

十条沙良
恋愛
イケメンの王子様だけど全く私を理解しようとしてくれないので。

処理中です...