泪声

キミの声は、歌をやめても聴こえなかった。
ストリートライブで知り合った明音と海音が一瞬で恋におち、明音を喜ばせるために海音が取った行動により離れ離れになってしまう切ないラブストーリー。

この作品は、『カクヨム』『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,331 位 / 194,331件 恋愛 57,810 位 / 57,810件

あなたにおすすめの小説

コオロギ

幻中六花
ファンタジー
またキミが振り向いてくれるまで。 手っ取り早く言えば、転生して虫になってた話。 でもコオロギには強い武器がある。 この作品は、『カクヨム』『小説家になろう』にも掲載しています。

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

初音と美卯とプレゼント

紀之介
キャラ文芸
初音さんと美卯さんのお話 1.私のプレゼント  プレゼントのサプライズに拘ると… 2.落ちたよ?  <居間で煙草を吸っても良い券> とは?

あなたには、この程度のこと、だったのかもしれませんが。

ふまさ
恋愛
 楽しみにしていた、パーティー。けれどその場は、信じられないほどに凍り付いていた。  でも。  愉快そうに声を上げて笑う者が、一人、いた。

【5話完結】三田先輩はクリスマス前は仕事をしない。だから、私は苦いコーヒーを入れる。

西東友一
恋愛
年末に向けて仕事を頑張っている中、大きなため息。 また、隣の席の先輩職員の三田九郎だ。 どうやら、またフラれたらしく全く仕事をしてくれない。というか、私に話しかけて仕事の邪魔をしてくる。だから、私は冴えない先輩の目が覚めるように苦いコーヒーを入れた。 そうすれば、いい加減、気づくでしょ? 一番選んだ方が、いい女性がここにいることを。

旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

おてんば松尾
恋愛
彼女は二十歳という若さで、領主の妻として領地と領民を守ってきた。二年後戦地から夫が戻ると、そこには見知らぬ女性の姿があった。連れ帰った親友の恋人とその子供の面倒を見続ける旦那様に、妻のソフィアはとうとう離婚届を突き付ける。 if 主人公の性格が変わります(元サヤ編になります) ※こちらの作品カクヨムにも掲載します

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

処理中です...